{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

同年代に差をつける。注入治療で綺麗な若返り

年齢を重ねるにつれ気になってくるのがシワやたるみです。

シワやたるみは人を老けた印象にするため、
「鏡で自分を見た時に落ち込む・・・」
というお話をよくお伺いします。

ながしま形成外科クリニックでは、ヒアルロン酸とボトックスを使用し、一人一人のシワを丁寧に改善しております。

注入治療に効果的な痛み対策を行うため、痛みを気にせず若返って頂くことが可能です。

シワ・たるみ治療もお任せください!!

オススメする3つのポイント

ながしま形成外科クリニック

しわの原因に直接アプローチ

シワの原因に直接アプローチできるのが、ボトックス注射です。

ボトックス注射は、筋肉の動きを弱める効果があり、筋肉の動きによりできる深いしわ等を改善することが出来ます。

また、シワを無くすだけでなく継続的に行うことで、シワができにくい肌を保つことも可能です。

当院では、高い効果を実現するボトックスを使用しております。

ながしま形成外科クリニック

豊富な種類のヒアルロン酸をご用意

シワ治療と聞くと頭に浮かぶという方が多いのがヒアルロン酸です。

シワやくぼみがある皮下にヒアルロン酸を注入することで、くぼみを押し上げて肌を平らにし、シワやくぼみを改善していきます。

注入後から効果を実感でき、ダウンタイムはほぼありませんので、迅速に効果をだしたい方や一時的な改善を望まれる方に適した治療方法です。

ながしま形成外科クリニックでは、注入する部位に応じて複数のヒアルロン酸から適したものを使用いたします。

ながしま形成外科クリニック

こだわり続ける注入治療

当院院長は、日本形成外科学会認定専門医であり人間の顔面構造について熟知しております。

また、これまでの経験と豊富な症例数による技術の高さから、患者様一人一人に最適な注入量を選択し、細かく注入を行うことで理想の若返りを実現いたします。

ただ若返るだけの治療は決して行わず、患者様がより美しくなるような注入を行っております。

注入治療は是非、当院院長にお任せください!!

症例

女性20代

ほうれい線のヒアルロン酸注入

90,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法