{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

POTENZA(ポテンツァ)が入りました!!

匿名

症例写真

やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院/シミレーザー東京が撮影

施術の総額費用

44,000円

担当ドクター

院長

宇井千穂
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

POTENZA(ポテンツァ)は、ニキビ・ニキビ跡・毛穴・肝斑・赤ら顔・たるみなど、お肌の幅広いトラブルに対応できる美肌治療機器です。

マイクロニードルRFは、マイクロニードル(極細の針)の先端からRF(高周波)によるエネルギーを照射する治療方法です。

マイクロニードル(外径0.25mm:32G)が皮フの表面に極めて小さな穴をあけると身体がそのキズを治癒するためにターンオーバーが促されます。また、傷ついた組織を修復する「創傷治癒能力」が働き、コラーゲンやエラスチンの増生を促します。

この新陳代謝によりお肌をキレイにする効果が期待できます。
マイクロニードルの先端から高周波(RF)をあてて、皮フの表面に熱による損傷を起こさずにお肌の深い真皮の層へ直に熱エネルギーを送り込むことで肌にコラーゲンが生成されます。

ニキビは皮脂が過剰分泌することで毛穴の出口が詰まり、毛穴の中でアクネ菌による感染・炎症が起きている状態を指します。

ポテンツァはニキビ治療に特化した単針のニードルを用いて、ニキビに直接高周波RFを照射し皮脂腺を焼くことが可能です。

皮脂腺は一度破壊すれば再生されにくくなるため、ニキビの根本治療ができます。

A1チップでは、1本の針にエネルギーが集中するため、他のチップでは治療できないニキビの改善が見込めます。施術後に一時的にニキビが増悪することがありますが、短期期間で効果を感じたいならポテンツァがおすすめ!

ポテンツァはこれ1台で、お肌の幅広い悩みに高い効果を発揮し、かつ痛みやダウンタイムが少ない、美容医療業界においても革命的な機械と言えます。

従来の治療では効果に満足できなかった方、そもそも治療の選択肢がなかった肝斑でお悩みの方、医師による確かな診察で、あなたのお肌状態に合った治療をご提案いたします。

一緒に肌トラブルを改善し、ぜひ滑らかな肌を手に入れましょう。

施術のリスク・副作用

照射後は少し火照ったような感じがし、一時的に治療部位とその周辺が腫れることがあります。

色素沈着の予防のために紫外線予防をし、直後の日焼けは避けてください。

この治療の合併症として一般的には水疱、瘢痕形成、色素脱失などがあります。

治療後に痛みの持続、びらん、水膨れなどを感じた場合には、速やかに当院に連絡し、その指示に従ってください。