{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【ダーマペン4】で気になるニキビとさようなら

~ヴィンテージビューティークリニックのニキビ治療~

【ダーマペン4】【イオン導入】【ピーリング】など、ヴィンテージビューティークリニックでは多角的にニキビ治療を行うことが可能です。


医療用器具「ダーマペン4」はマルチプルニードル(16本の針)を用いて肌に微細な穴を一時的に形成し、細胞成長因子(Growth Factor)を注入する肌再生医療です。

表皮(皮膚浅層)へのダメージを抑えながら、真皮(皮膚深層)からお肌全体の若返り、ニキビ痕・傷跡修復を行うことができます。

そのため表皮にダメージを与え、熱凝固を起こすアブレイティブ・フラクショナルレーザー【スマートサイド・ドット(マドンナリフト)、CO2RE(エコツー)等】と比較してダウンタイムが短いという利点があり、色素沈着などのトラブルを起こさずに、従来の施術同等以上の効果を出すことができます。


◆ ダーマペンとダーマローラーの比較 ◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ダーマペン】
・痛みや出血が少なく、皮膚の損傷を最小限に抑える
・顔の輪郭に沿った操作が容易である
・垂直穿刺のため、針のたわむことなく、容易に瘢痕組織を貫通する。

【ダーマローラー】
・皮膚の損傷により、出血を伴う痛みが起こる
・狭い範囲や湾曲した部位での操作がしにくい
・針がたわむため、瘢痕組織への穿刺が難しい

オススメする3つのポイント

ヴィンテージビューティークリニック横浜

◆トラブル肌をリセット!横浜・関内でのピーリングならおまかせ

◆横浜・関内にあるヴィンテージビューティークリニックではピーリング治療を行っています。

◆ピーリングとは━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
皮膚表面にある古い角質や毛穴のつまりを取り除き、お肌のターンオーバーを促す治療法です。
グリコール酸やサリチル酸など化学的な物質を使用するため「ケミカルピーリング」とも呼ばれています。
加齢による新陳代謝の低下や日焼けによるシミ、過剰な皮脂分泌によるニキビなどトラブル続きのお肌を一旦リセットし、新しいお肌へと生まれ変わるきっかけとなります。
ピリピリとした軽度の痛みを感じることがありますが、お肌への刺激を与えることで体内でのコラーゲン生産を増やし、ハリや弾力を戻していきます。
患者様の肌質に適した薬剤を使用することが重要ですので、問診や診察に時間をかけ丁寧に行います。

◆こんなお悩みはありませんか?━━━━━━━━━━━━
・毛穴や開きやつまり、黒ずみが気になる
・お肌のザラつきを改善してもちもち肌になりたい
・シミやくすみをリセットしたい
・お肌をワントーン明るくしたい
・ニキビやニキビ痕の赤みを目立たなくしたい
・お肌にツヤを出したい

ヴィンテージビューティークリニック横浜

◆ピーリングの種類はあなたの肌質に適した薬剤を提案します

ピーリングの種類について

━━グリコール酸(AHA)━━
グリコール酸はフルーツ酸と呼ばれるAHA物質の中でも分子量が小さく、お肌への浸透力が高いピーリング法です。
コラーゲンの増加を促し、お肌の弾力を取り戻します。ニキビ痕によって凸凹だったお肌も適度な濃度で治療することで、正常なターンオーバーを促します。

━━サリチル(BHA)━━
脂溶性のサリチル酸は毛穴に詰まった皮脂を溶かす役割を果たします。角質層のみにアプローチできるのでお肌にスッと馴染みやすく、鼻周りの角栓やニキビにお困りの方にお勧めです。
アトピー皮膚炎をお持ちの方でも症状が落ち着いているときであれば医師の診察を受けた上で治療することができます。

━━乳酸━━
グリコール酸に比べ分子量が大きい乳酸はお肌への刺激が少ないピーリング法です。皮下組織の中での皮膚表面に近い浅い部分に浸透しやすく、美白効果が期待でます。
他のピーリング法がお肌に合わなかった方は乳酸で試してみることをお勧めします。

━━MIXピーリング━━
お肌の状態や肌質によってそれぞれの酸を混ぜ合わせて行うピーリング法です。
治療経験豊富な医師による診察と配合が必要となりますが、患者様お一人おひとりの肌質に合わせたピーリングができます。

━━ミラノピーリング━━
トリクロ酢酸(TCA)と呼ばれる高濃度の酸を主体とし、コウジ酸や低濃度過酸化水素(H2O2)を配合して行うピーリング法です。グリコール酸やサリチル酸などと比べ皮膚の深い場所にある真皮層にアプローチすることができ、お肌の若返りや美白に効果的です。

◆創傷治癒力を利用して肌の再生を図る『ダーマペン4』

ダーマペンを使ってお肌に小さな穴を開けると、お肌は傷を治す力(創傷治癒力)を働かせて、元のお肌の状態に戻そうとします。
その際、お肌の中の真皮層では、お肌を美しく保つために必要な、コラーゲンやエラスチンを新しく作り出します。これにより、ハリのあるお肌、ぷるぷるとしたお肌へと若返る効果が期待できますので、シワやタルミへの効果も期待できるのです。

ダーマペンと下記の治療を併用することでより美しい肌へと導いていきます。

◎ダーマペン×ミラノリピール(TCAトリクロロ酢酸)
◎ダーマペン×PCL
◎ダーマペン×PRP治療

患者さまの中には、一回の治施術で効果を実感しご満足される方も多いのですが、ダーマペンは、繰り返し治療を行うとより効果的です。個人差はありますが、1ヶ月後を目安に治療を受けると、効果が長く続きます。

口コミ評価・満足度

3.10
1人がレビューしました!

1人がレビューしました!