{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

その人にあった【ニキビ】や【ニキビ跡】治療をご提供!

2017年10月2日(月) NEWOPEN♡
━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◆
【新加美駅より徒歩1分♪♪】
JR加美駅・新加美駅すぐに、『あゆみ皮膚科クリニック』を開院いたしました!!


皆様のニキビやニキビ跡を改善するために、当院では【ケミカルピーリング】【ダーマペン】【イオン導入】といった治療法をご用意しております!

●ケミカルピーリングは、皮膚表面の古くなった角質を除去することにより若く、みずみずしい皮膚の再生を促す方法です。患者様のお悩みや肌の状態、タイプを診察し、その上で使う薬剤や塗る時間を調整していきます。

当院では、【グリコール酸】【乳酸ピーリング】【ミルクピール】の3種類の薬剤をご用意しております。

●ダーマペンは、出来上がってしまったニキビ跡や傷あと、毛穴の開きに対し、とても効果的に皮膚の再生を促します。

微細な針で肌に高速振動で高密度に穴を開けて、コラーゲンを増やし、真皮にヒアルロン酸や成長因子を直接導入します。自然治癒力が高まり、ニキビ痕・毛穴・肌質の改善を期待する治療方法です。ダウンタイムが少ないのも特徴です。

オススメする3つのポイント

あゆみ皮膚科クリニック

みずみずしい皮膚の再生を皆様に!【ケミカルピーリング】

●ケミカルピーリングは、皮膚表面の古くなった角質を除去することにより若く、みずみずしい皮膚の再生を促す治療法です。

患者様のお悩みや肌の状態、タイプを診察し、その上で使う薬剤や塗る時間を調整いたします。
当院では、3種類の薬剤を取り揃えております!

1.グリコール酸
…………………………
➡グリコール酸はフルーツ酸の一種で、非常に分子が小さく、皮膚の表面にある角質層に浸透することで、古い角質や毛穴に詰まっている角栓などを取り除く効果が期待できます。
ニキビに非常に効果的です!

2.乳酸ピーリング
…………………………
➡天然乳酸を使用した酸性の基剤を使って、肌上層の角質層を取り除きます。低刺激のため敏感肌の方にも適した治療法です。美白作用があります。

3.ミルクピール
…………………………
➡「グリコール酸」「乳酸」「サリチル酸」を組み合わせた新しいピーリング剤です!
3種類の酸の複合効果で、従来のピーリング基材よりも角質除去に優れています。
治療時間やダウンタイムが短く、施術後すぐにスベスベの艶やかなお肌をご実感いただけやすい施術です!

あゆみ皮膚科クリニック

ケミカルピーリングはこのような方にオススメの治療法です!

┏………………………………………………┓
 ◆ニキビ肌・ニキビ跡でお悩みの方
 ◇毛穴の開きでお悩みの方
 ◆美白になりたい方
 ◇小じわでお悩みの方
 ◆黒ニキビ・白ニキビでお悩みの方
 ◇顔全体のくすみを改善したい方
┗………………………………………………┛
など、多くの症状の方にオススメの治療法です!
是非一度お試しくださいませ!

あゆみ皮膚科クリニック

ニキビ痕・毛穴・肌質の改善に!【ダーマペン】

ダーマペンは、出来上がってしまったニキビ跡や傷あと、毛穴の開きに対し、とても効果的に皮膚の再生を促します!

微細な針で肌に高速振動で高密度に穴を開けて、コラーゲンを増やし、真皮にヒアルロン酸や成長因子を直接導入します。自然治癒力が高まり、ニキビ痕・毛穴・肌質の改善を期待する治療方法です!

ダウンタイムが少ないのも特徴です!

■このような方にオススメ!
━…‥‥…━…‥‥…━…
▼ニキビ跡でお悩みの方
▼傷あとや毛穴の開きでお悩みの方

など、多くの症状の方にオススメの治療法です!
是非一度お試しくださいませ!