{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中
平日10:00〜19:00 土曜10:00 ~17:00

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、丁寧なカウンセリングから施術まで、患者様の満足度を高めるサービスを提供しています。術後のフォローアップもしっかり行われており、安心して任せられます。特にホクロ除去やシミ取りについては、施術後の肌の色が自然に戻ることを期待する声が多く見受けられました。また、毛穴の改善や脱毛効果についても期待感が伺えます。一方で、体の小さなイボを取ってくれる点も評価されています。これからも継続的なケアと結果への期待感が高まっています。

96人がレビューしました!

96人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、ホクロ除去やシミ取り、毛穴の改善などに対する効果が高く評価されています。特に、一回の施術でも目に見える効果があったという声が多く寄せられており、その結果を待つことなくすぐに満足感を得られる点が特徴的です。また、細かいケアも丁寧であり、「麻酔打ちますね」「痛みありませんか?」など患者様への配慮も行き届いています。これらから安心して施術を受けることができると好評です。

お知らせ

メッセージ

~女性医師だからできる本質的お肌のお悩み・美容のご相談を~

ヒロミビューティークリニック

■□■□■□■『お肌のお悩みに合った最新、最適な治療を提供致します』□■□■□■


美容には興味があるけど
踏み出すのに勇気がいる方も多いと思います。

そんな方に、ヒロミビューティークリニックは
気軽に足を運んでいただける地域のかかりつけ美容クリニックを
目指していきたいと思っております。

さまざまなお悩み、気になる箇所・不安な点など、遠慮なくご相談ください。

キレイになりたい、、、だけど、あまり時間がない、出来るだけコストを抑えたい
ダウンタイムをなくしたい等、お一人お一人の美と同時に求めるご希望と、生活スタイルも違うと思います。
家事、学校、お仕事、子育て、生活スタイルが皆さん、違います。
その方の背景も考慮し、一番適したご提案をしていきます。

シミが1つなくなる、ホクロが減る、シワが目立たなくなる、スキンケアをするほど
お肌が変わります。ケアするほど、お肌も応えてくれます。

アンチエイジングのお悩み
小じわや表情ジワ、お顔のイメージを変える深く目立ったほうれい線は、ダウンタイムもなく、
ヒアルロン酸やボトックスの注入で改善できます。
お悩みの状態に合わせて、最適な方法をご案内させていただきます。

短時間で自然な仕上がりと、注入による施術は、ご依頼が多く人気の施術です。


院長自ら、美容法を体感し、お肌に合わせた提案をさせて頂いております。
話題のフィルメド注射も導入しております。
美肌作り、エイジングケア等、お悩みやお肌のトラブル、何でもご相談下さい。


ご予約・お問い合わせお待ちしております。



******皆様のご来院、スタッフ一同、心よりお待ちしております******


オススメする3つのポイント

ヒロミビューティークリニック

【駅近・完全個室クリニック】

《堺東駅 徒歩2分》と大阪・和歌山から気軽にお越しいただける、
通院に便利な駅近クリニックです。

また、当院では診察から施術まで全て個室で行い
プライバシーにも配慮しておりますので、初めての方でも安心して通院いただけます。
新しく清潔感ある院内は、リラックスできる雰囲気です。

ヒロミビューティークリニック

【最新・最適な治療】

≪最新機器の導入≫
医療と共に進歩する機器、
最新の医療機器を導入し、一人一人のお肌にあった治療を医師が提案いたします。

≪保険治療≫
形成外科専門医として、皮膚腫瘍治療・外傷・粉瘤・やけど処置など
保険治療も導入しております。

《ライフスタイルに負担をかけない美容医療》
シワのエイジングケアはダウンタイムのない
注入法がおススメです。
浅いシワ、深いシワ、状態に応じて使うヒアルロン酸の種類、量も異なります。
自然で美しくを提案させていただきます。

患者様の、アフターフォローをしっかり行っていきます。
医療機関だからこそ受けれる、安心の最新スキンケアです。

ヒロミビューティークリニック

【女性医師】

『健康で美しい人生を歩んでいただくために』

形成外科専門医として大学病院・関連病院での経験を積み、
形成外科一般診療とシミ、シワ、たるみ、美肌治療などの美容皮膚科を中心とした診療を
経験豊富な女性医師が診察します。

当院は男性の方も多く受診いただいております。
「気になるけど、どうしたら良いかわからない」そんなご相談でも大丈夫です。
お気軽にお越しください。

基本情報

クリニック名

ヒロミビューティークリニック

3.79

96


住所

大阪府 堺市 堺区北瓦町2-3-25 KMビル堺東3階


交通手段

南海高野線「堺東駅」 北西口より徒歩3分


営業時間

平日10:00〜19:00 土曜10:00 ~17:00

休業日

水曜日・日曜日・祝日


このクリニックの特徴

女医在籍 保険医療機関 無料モニター制度あり

クレジットカード

各種ご利用頂けます。


メディカルローン

ご利用頂けます。詳細につきましては、スタッフにご確認下さいませ。


駐車場

近隣のパーキングをご利用下さい。


サービス

◎《2021年6月》2階フロアを拡張しました!ドクターズコスメもさらに充実◎


備考

臨時診療日・休診日については「お知らせ」をご確認下さい。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

クリニック公式ホームページ


ブログ・SNS

院長 兵田優美のブログ


その他

スタッフブログ


その他

クリニック公式インスタグラム

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療