{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

アートメイク自体はとても良いものだと思います。カウンセリングや施術中の確認は大事だと思いました

3.08

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 9

はなぴ

女性

30代 東京都江東区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

新人キャンペーンに行ったことが間違いでした。
インスタの症例をいつも見ていて某人気の方にお願いしようと思っていたところでついキャンペーンを知り応募しました。
自眉もとても剃られて出来上がるといつの時代の細眉…?
新人さんだからと誰かがチェックしてくれるわけでもないのですね。
1週間はお化粧してはいけないと言われましたがあまりにも細いアーチ眉、とても恥ずかしくてその日帰り道DSの試供品でメイクをしました。
デザイン以外は特に悪い事は無かったので単純にセンスの問題なのだと思います。
せめてお金を取るのであれば上の方が確認位してくれたらいいのに…。
お安かったけど、また結局やり直すつもりなので逆に高くつきました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

症例が素敵なものが多かったので

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

手慣れた感じでサクサク説明をしてくださりました。

施術から5週間後

2019/10/31

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

始めは麻酔なしの方がもちが良いという事で麻酔なしでした。
いたいけど耐えられない程ではないし、素敵な眉になるならと我慢できました。

来院から施術後までの様子

受付の方に急いでカウンセリングシートを記入して下さいと言われて急いで書きましたがナースコールを押しても5分以上戻られなかったながなんだかなと言う気持ちでした。(その間何回もおしました)

施術後どのような経過を辿りましたか?

1週間はメイクしない様にとの事でしたがあまりにも恥ずかしく当日からメイクをしましたが、肌の状態は良かったです。
2.3日後軽い瘡蓋になりました。
1週間後、数本残る程度でした。

アフターケアの内容とその感想

軟膏をぬりました。

満足度、良かった点など

体質によりもちに差があるとの事でしたが、私は1割も残りませんでした。
それは仕方のない事だと思うのですが、あまりにもデザインが理想と離れすぎていました。
もとより太めにしたいと言ったのですが自眉を大幅に削られ元より細くいつの時代かと思うアーチ眉に。
色やデザインも親身に相談に乗ってくださることもなくサクッと始められたので、プロだしと信じたのですが。。
その後別のクリニックでは施術中も何回もデザインを確認させて下さり、こういうのがあれば私の望まないデザインに仕上がる事もなかったんだなと思いました。
私の知識不足もあったと思いますが、滅多にない自由な時間を使って施術をお願いしとても楽しみにしていた分非常に残念でした。

その他、クリニックへのメッセージなど

アートメイク自体はとても良いものだと思います。
カウンセリングや施術中の確認は大事だと思いました。
施術者の方で仕上がりは当然変わりますし、安いからと経験の少ない方にお任せした私が軽率でした。