ただいまの口コミ 98,334 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,246件)

かなえデンタルクリニック

かなえデンタルクリニックの店舗画像

      4.25 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 20
  • リアル 20件
  • 開院時間月・火・木・金:9:30-13:00, 14:30-19:30/水・土曜日: 9:30~13:00
  • 最寄駅 長居  我孫子町  鶴ヶ丘 
  • エリア 住吉

痛みのほとんどない快適若返り治療

美容医療は皆様の身近な治療となり、近年では注入による手軽な美容医療が人気を集めています。

「ヒアルロン酸でほうれい線を改善したい」
「ボトックスでシワを改善したい」など多くの方が注入による手軽な若返り治療を経験されています。

当院でも歯科治療を終えた患者様からよく、「派が綺麗になったから、口周りの若返りもしたい」というご相談を頂いていました。
多くの患者様にさらに喜んでいただければと思い、当院でも注入治療による若返り治療を行っています。

『口元のトータルケアができる』それが当院の一番の特徴です!!

かなえデンタルクリニックのフェイスリフトの特徴
オススメする3つのポイント

歯科で行う注入治療はほぼ痛み無し

注入治療を行う際、患者様が一番不安に思われるのが痛みについてではないでしょうか。
現に一度注入治療を受けられた患者様から「美容クリニックでの治療は痛みが強くて辛かった」というお話をよく耳にします。

実際のところ、美容クリニックで行われている表面に塗る麻酔は効果が薄いため、どうしても痛みが強く出ます。

しかし歯科医院で行うお口の中からの麻酔は、ほうれい線より下の顔の表面全てにしっかりと効くため、ほとんど痛みを感じることなく治療を受けて頂くことが可能です。
もちろん、麻酔そのものも痛みはほとんどございません。
Point
1

女性院長ならではの細かな注入技術

当院では注入治療を始め多くの治療を院長自ら担当します。
院長はこれまでにも多くの注入治療の症例を経験してまいりました。

それらの経験を活かした細かな注入治療でシワを消しつつ、自然な仕上がりを実現することが可能です。

カウンセリングにて気になる部分と仕上がりのイメージをお伺いさせて頂き、患者様一人一人に合わせた注入量をご提案させて頂きます。

初めて注入治療をされる方はもちろん、何度か治療を経験されている方にもしっかりとご満足頂ける仕上がりを実現します!!
Point
2

当院で行う注入治療の特徴

当院の注入治療の特徴を分かりやすく解説!!

1.歯科で行う注入治療はほとんど痛み無し
 お口の中から行う麻酔で痛みの少ない快適な治療が可能。
 もちろん、麻酔自体もほとんど痛み無し

2.お口周りの美は、歯科の日常治療範囲
 歯並び、歯の色等、お口の周りがトータルで治療

3.注入技術も抜群
 注入治療は歯科医師が最も得意とする分野です。
 もちろん、多数の症例を担当しているため、経験も豊富です。

4.薬剤にもこだわります
 当院のヒアルロン酸は世界シェア3位のテオシアル、
 ボトックスはアラガン社製剤を使用。
Point
3

顔のしわ・たるみの整形(リフトアップ手術)のメニュー・料金

ジュビダームビスタウルトラプラス(ほうれい線) 1ml

厚生労働省認可のジュビダーム!

ジュビダームビスタボリューマ(リフトアップ) 1ml

最大2年間持続!!

ジュビダームビスタボリューマ(リフトアップ) 2本セット

最大2年間持続!!

ジュビダームビスタボリューマ(リフトアップ) 3本セット

最大2年間持続!!

テオキサンRHA1 1ml

浅いしわ・潤い

テオキサンRHA2 1ml

中程度のシワ

テオキサンRHA3 1ml

深いしわ

テオキサンRHA4 1ml

あご

リデンシティーⅠ 1ml

注入型美容液☆
お肌の乾燥にヒアルロン酸で保湿☆

ハイブリッド式(リデンシティーⅠ+RHA1) 1ml

ハイブリッド式(リデンシティーⅠ+RHA1) 2ml

顔のしわ・たるみの整形(リフトアップ手術)の他の治療法

かなえデンタルクリニックの顔のしわ・たるみの整形(リフトアップ手術)の症例

かなえデンタルクリニックの顔のしわ・たるみの整形(リフトアップ手術)の症例をすべて見る 6 件 

かなえデンタルクリニックの基本情報

クリニック名 かなえデンタルクリニック
住所
交通手段 長居駅より徒歩4分
営業時間 月・火・木・金:9:30-13:00, 14:30-19:30/水・土曜日: 9:30~13:00
休業日 日曜・祝日
クレジットカード クレジットカード対応
駐車場 1台有
備考 2018年アートメイク世界大会in中国で日本人初リップ部門銅賞!!
電話番号 06-6608-6480
HPのURL かなえデンタルクリニック 公式サイト
ブログ・SNS スタッフブログ
インスタ Instagram
メンズ版の治療案内はこちら

新着情報

2019/06/03
夏の休診のお知らせ
夏の休診のお知らせです。 7月15日(月)〜21日(日)まで休診となります。 22日(月)より通常診療となっております。 ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。 また、アートメイクのご予約が埋まって来ており、なかなかご希望に添えない場合がございます。 ぜひ、早めのご予約をおすすめします。

新着情報一覧を見る

かなえデンタルクリニックの
治療案内、料金、費用