{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

大人ニキビもきれいに治療

「大人ニキビを綺麗に治したい。」
「ニキビ跡がなかなか治らない。」
「ニキビは治ったけどお肌がデコボコに...」

患者さまの年齢や体質により、お肌の悩みは様々です。

当院では、ケミカルピーリングとエレクトロポレーションでお肌の奥深くから美肌治療をいたします。

ケミカルピーリングは、古くなった角質を剥がして除去する治療法。
エレクトロポレーションは『微弱電流』をお肌に流すことで、イオンレベルでより深い部分に美容成分を浸透させる治療法。

特に、当院ではエレクトロポレーションに『デルマシオ』という機器を導入しており、少ない痛み・ダウンタイムで肌への負担がほぼない治療でお悩みの”ニキビ・ニキビ跡”や”デコボコ肌”を改善いたします!

オススメするポイント

テラッセ納屋橋ファミリークリニック

エレクトロポレーション『デルマシオ』

エレクトロポレーションは、お肌に微弱電流を流すことで表皮に微小な穴を開けることで、従来のイオン導入と比べて ”より多く”、”よりく深く” 美容成分を浸透させることのできる治療です。

当院では、『デルマシオ』という機器を使用しており、細胞破壊も起こらない程のほぼ無痛の美肌治療を行っております。

・ニキビ跡の凸凹が昔から気になっている。
・お肌の黒ずみの改善したい。
・肝斑、しみ、くすみなどが最近気になり始めた。

このようなお悩みを抱えている方、是非『デルマシオ』をお試しください。

テラッセ納屋橋ファミリークリニック

お肌の改善治療 ケミカルピーリング

毛穴に詰まった皮脂を取り除き、お肌のターンオーバーを整えることで、”地肌”からニキビができにくいお肌づくりをする治療法です。

今あるニキビ・ニキビ跡の治療はもちろん、土台となる”地肌”から肌質改善の治療をするので、ムラなく自然にお肌の本来の美しさを引き出します!

皮膚科・美容皮膚科の専門医である副院長が治療にあたりますので、ご相談などお気軽にお尋ねください。