{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

広範囲のムダ毛処理もレーザー脱毛なら簡単!

「背中のムダ毛処理をしたいけれど、どうやってやればいいかわからない」
「お腹のムダ毛、どこまで処理をしていいものか……」
このように悩んでいる人はいませんか?

そんな人におすすめなのが、「レーザー脱毛」です。

【お腹や背中をレーザー脱毛するメリット】
■自分では処理ができない背中も、きれいに脱毛していける
■広範囲かつどこまで剃ればよいかわからないお腹も、簡単にきれいにすることができる
■カミソリで肌を切ることがない、またカミソリ負けもせず埋没毛が起こる危険性もなし(光アレルギーの人は要相談)
■肌に負担をかけないので、肌をきれいな状態で維持できる
■エステ脱毛に比べて、通う回数が少なくて済む
■医療資格者による施術なので、信頼性も高い

このように、お腹や背中のムダ毛処理にはレーザー脱毛が有効です。照射時間もそれほど長くはありませんから、ぜひ受診―処理を考えてみてくださいね。

━━━━━━━…‥・
大美会クリニック梅田院
お電話 ▶︎ 0066-9688-4514
メール ▶︎ 問い合せ専用フォーム
北新地駅より 徒歩 2分!!
お問い合わせお待ちしております…‥・*.+゜
━━━━━━━…‥・