{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

西紗有美の画像

ドクター
西紗有美 女性

熱心で誠実な温かい先生

略歴

2016年 和歌山県立医科大学 卒業
2016年 和歌山県立医科大学附属病院 臨床研修
2023年 藤井クリニック 勤務

自己紹介

美容医療は、日々の生活を明るくしてくれるものだと思っています。
私自身、昔はお肌にコンプレックスがあり、一時期は人に会うのも憂鬱だと思うほどでした。何か所も皮膚科を受診しましたし、デパコスやエステなど試せるものは全て試しましたが、改善する事はありませんでした。
そんな私の人生を変えてくれたのが美容皮膚科でした。あんなに悩んでいたのが嘘のようにみるみる改善し、出掛けるのも楽しくなりました。
お肌の調子が良いとそれだけで1日のパフォーマンスが上がります。
私と同じようなお悩みの患者様の日々を明るくするお手伝いをしたいと思っていましたので、大学の先輩であります藤井先生が私の考える理想のクリニックをされていましたので、お願いしたところ勤務させていただく事となりました。
自分自身も患者様の立場になったことがあるからこそ、人一倍患者様に寄り添った親切・丁寧な診療を心掛けております。
どんな些細なお悩みでも是非気軽にご相談下さい。