{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

レーザーによるホクロ・イボ除去

「ここのホクロをなくしたい...」

そのお悩み、お任せください!

当院では、『Qスイッチルビーレーザー』というシミ・ホクロ・イボの原因となるメラニンに作用する治療、『CO2レーザー』という皮膚組織内の水分と熱エネルギーを利用する治療で、お肌の奥底からキレイに解消いたします。

また、ホクロには稀に悪性腫瘍となり得るものがございます。気になるホクロ、様子がおかしいホクロがある際はお気軽にご相談ください!
※治療は自由診療です。

オススメする3つのポイント

藤井クリニック

Qスイッチルビーレーザーでほくろを薄く目立たなくする

顔のほくろって小さくても気になるときありますよね。

メイクをしても隠せないことが多いですし、取ってしまいたいと思われている方は多くいらっしゃいます。

藤井クリニックでは、「Qスイッチルビーレーザー」によってお肌を削ることなくほくろの色を徐々に薄くするという治療を扱っております。

ほくろには様々な種類があり、Qスイッチルビーレーザーは平らなほくろに大きな効果が期待できます。

肌を削ることなくほくろを薄くすることができるため、肌への負担が少なくダウンタイムがほとんどない治療となっております。

レーザー治療による痛みはほとんどなく、痛みに弱い方にもおすすめの治療となっております。

Qスイッチルビーレーザーはしみ・くすみなどに対する治療にも使用されるレーザーですので、ほくろ以外のお悩みもお気軽にご相談ください。

藤井クリニック

CO2レーザーで一瞬にしてほくろ除去

藤井クリニックでは、ほくろ・いぼの除去として「CO2レーザー」を扱っております。

CO2レーザーは炭酸ガスを使用したレーザーで、気になるほくろやいぼの部分にレーザーを照射すると一瞬にしてほくろ・いぼを蒸発させてなくすことができます。

また蒸発時に熱の作用で血液が固まるため、出血が起こることはほとんどありません。

CO2レーザーは皮膚の深層には作用しないため、肌へのダメージが少なく、皮膚表面にできているほくろなどに効果を発揮します。

ほくろ除去といってもほくろの種類によって最適な除去方法は様々あります。

皮膚学を基本に若返りや美容に取り組んでいる藤井クリニックの藤井院長が患者様のほくろを正しく診断し、最適な除去方法をご提案いたします。

藤井クリニック

通いたくなるクリニック

藤井クリニックでは患者様の「美しさと健康」を第一に考え「通いたくなるクリニック」をコンセプトにしております。

院内は落ち着いた色でまとめられており、清潔感・高級感・開放感がありつつもプライバシーを最大限に考慮した作りになっております。

待合室も個室になっており他の患者様を気にすることなくリラックスした時間を送っていただくことができます。

サービスの面でも気を配り、常にホスピタリティ溢れる対応を心掛けております。

藤井クリニックの藤井院長は長年の内科医としての経験と皮膚学を基本とした美容医療から体の内側からも外側からも美しいを引き出し、美しいだけではなく若々しく健康であるお手伝いをすることをモットーにしています。

肌のお悩みは藤井クリニックにお任せください。

ほくろ除去・あざ治療・イボ治療の詳しい治療法