{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

フォトフェイシャル

メニュー解説

・美白オーロラプロ(フォトRF-SRA)
・美白オーロラ(フォトRF-SR)

美白オーロラプロ(フォトRF-SRA)と美白オーロラ(フォトRF)は、これからのスキンケアのベースとなるお手入れ法です。今まではお化粧品によるケアが基本となっていましたが、これからは美白オーロラプロ(フォトRF-SRA)と美白オーロラ(フォトRF)のようなドクターが行うケア(メディカルスキンケア)が主流となります。

欧米では、すでにこうしたケアが多くの人々に受け入れられております。
美白オーロラプロ(フォトRF-SRA)と美白オーロラ(フォトRF)の原理は、光エネルギー(APL)と高周波エネルギー(RF)を用いて、顔の皮膚全体について治療を行う、美肌治療法であり、肌のしみ、たるみ、肌質の改善、さまざまな色素沈着などを改善するダメージの少ないメディカルスキンケアです。
美白オーロラプロ(フォトRF-SRA)と美白オーロラ(フォトRF)は、一つのしみを消すというよりも、皮膚の質感全体について若返り(Skin Rejuvenation)弾力性の向上といった、総合的な治療効果を望まれる方には特にお勧めできる治療法です。

メニュー詳細

副作用・リスク

「美白オーロラプロ・美白オーロラ」は、短時間で即効性があると人気の一方で、リスクやデメリットも存在します。想定される注意点を理解し、不安なことがあれば事前に専門医に質問・相談しましょう。

1 しみやそばかすが一時的に濃くなる

治療に反応したしみやそばかすは、照射の作用で一時的に黒ずんだり色が濃くなったりすることがあります。また個人差により患部に赤みが生じたり、かさぶたのようになったりしますが、通常は数日で改善しますので患部を安静にして様子を見て下さい。

2 日焼けや肝斑には不向き

美白オーロラプロ・美白オーロラは、しみやくすみには効果的ですが、日焼け跡や肝斑には向いていません。日焼け跡や肝斑の改善をご希望の場合はご相談下さい。

3 定期的な施術が必要

美白オーロラプロ・美白オーロラは、月に数回の施術を継続的に行うことでより高い効果が得られます。しかしその都度料金もかかりますので、費用面も含め信頼できる専門医とご相談されることをおすすめします。

当院の美白オーロラプロ・美白オーロラ


料金表

※表示価格は全て税込価格です

美白オーロラプロ(フォトRF-SRA)

1.美白オーロラ(フォトRF-SR)をしのぐハイパワー。
2.RF(高周波)とIPL(光エネルギー)のWアクション効果。
3.一度で様々なお肌の悩みを解消。(皮膚の若返り、美白、シミ、しわ、くすみ、たるみ、赤ら顔の改善)
4.施術直後にリフトアップ、肌が白くなり効果を実感。
5.最大パワーでの照射なので、効果は他院の3倍。
6.効果を証明するリピート率。
7.1回(20分)程度でも違いがわかる即効性。
8.施術後すぐにメイク可能。
9.うぶ毛の脱毛もOK。
10.当院の照射は痛みがほとんどない。

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!