{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【破格!口コミ限定】ケミカルピーリング 初回1回

【破格!口コミ限定】ケミカルピーリング 初回1回

お得プラン 初回限定
クリニック

藤井クリニック
西梅田 徒歩2分

詳しく見る 

価格 4,800 円
予想獲得ポイント 434 P

プラン詳細

ニキビ跡治療(クレーター) ニキビ跡治療(赤み・色素沈着) ピーリング

施術内容

ケミカルピーリングとは
古い角質を取り除き、肌の新陳代謝(ターンオーバー)を正常にすることで、美しい肌に改善していく治療です。
当院のケミカルピーリングは「ソフトピーリング」というもので、定期的に古く厚くなった角質にAHA(別名フルーツ酸)という酸を塗って溶かし、取り除くものです。ソフトピーリングは日本人の肌にとても適した方法とされ、肌質にあわせてグリコール酸と乳酸を使用しております。

1. 肌に古い角質が残り、毛穴がつまって皮脂がたまった状態。
ニキビも出来やすくなります。

2. ピーリング材を塗布します。古い角質を溶かし、角栓も取り除きます。
たまった皮脂も取り除かれます。

3. 肌のターンオーバーが正常になった状態。肌のトーンが明るくなり、つるつるになります。
ニキビ改善にも。

リスク・副作用

ケミカルピーリングは肌への負担が少なくダウンタイムもほとんどない施術ですが、いくつかのデメリットやリスクがあります。以下の点を十分に理解してから施術を受けましょう。

1 かゆみや、ひりつきが出る場合がある

施術中に、かゆみやピリピリとした痛み、ひりつき感が出る場合があります。ただしこれらは、施術後にはおさまることがほとんどです。

2 ニキビが増えたと感じる場合がある

施術後に、ニキビが増えたと感じる場合があります。これは肌の内部にもともとあったニキビが、ピーリングにより肌表面に出てきたことで増えたように感じるからです。そのため、ケミカルピーリングによってできたものではありません。

3 シミが目立つ場合がある

施術後、シミが目立つ場合があります。これはシミ自体が濃くなったのではなく、顔全体のトーンが明るくなったことでシミとの境界線が目立ってしまうことが原因です。

4 敏感肌の方には適さない

もともと敏感肌の方やピーリングが初めての方、生理前などで肌がデリケートな状態の方は、施術後に赤みや刺激感が数日続くことがあります。数日たってもおさまらない場合は、クリニックに相談しましょう。

5 術後は紫外線の影響を受けやすい

角質層が剥がれることで施術後は肌が乾燥し、紫外線の影響を受けやすくなります。しっかりと保湿と紫外線対策をしましょう。

6 1回では効果が出にくい

効果には個人差があり、1回の施術ではあまり効果を感じられない場合もあります。あせらず継続することが大切です。

利用条件

初回限定

得トクキャンペーン

他のおすすめプラン

クリニック情報

クリニック名

藤井クリニック


総合満足度

4.07


住所

大阪府 大阪市北区 梅田2丁目1−22 野村不動産西梅田ビル 8F


交通手段

JR大阪駅前、ヒルトンホテル斜め向側で、ヒルトンウェストの並び3軒目にあるビルの8Fです。


営業時間

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00

10:00

19:00


休診日

不定休


クリニックの特徴

女性限定 駅近 クレカOK 保険医療機関 完全個室制 完全予約制