{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

”見せたくなる” 自信あふれる地肌へ

ニキビにお悩みの方は、幅広い年代で多くいらっしゃいます...

ニキビは身近な症状であるためセルフケアなどで軽く済まされがちですが、治るのに時間がかかったり、痕が残ってキレイに治らなかったりトラブルになりやすいものです。

美容皮膚科・内科・外科である当院は、専門的な診断のもと患者様の「ニキビの症状」や「肌質」、「ニキビの場所」によってそれぞれ適したアプローチをご提案いたします。

特に、当院ではお肌に負担のかからない ”切らない治療” をメインに行っており、機械による照射治療や身体の内側から美を覚醒させる美容点滴など、美容医療において15年以上のキャリアを誇ります。

ニキビ自体の治療はもちろん土台となるお肌を改善する治療をご用意しておりますので、総合的な美肌効果が期待できます!!

藤井クリニックのプラスアルファの ”美肌治療” をぜひ体感してください。
※治療は自由診療です。

オススメする3つのポイント

藤井クリニック

角質ケア・毛穴ケア・美容液導入 をたった一台で

美容医療国であるアメリカでも人気を誇る【ハイドラフェイシャル 『Elite』】を導入いたしました。

お肌への負担がほとぼなく、「水」と「吸引」の力だけで、ニキビ肌や毛穴のつまりなどを無理なく除去・改善いたします。

専用チップと独自のバキュームテクノロジーによって、”角質・皮脂・汚れ”を除去し、さらに毛穴を開いた状態で美容液を導入いたします。

治療後すぐに、お肌のハリ・キメ・ツヤに変化があるのが実感できます!

一度お受けただくだけで、はっきりとした効果を感じていただく自信があります。

お肌をきれいにしたいとお考えの方は、是非お試しください。

藤井クリニック

ニキビ・ニキビ跡に『美白オーロラ・オーロラプロ』

「ニキビ」「シミ」「そばかす」などお肌の様々なお悩みに総合的アプローチを可能にしたのが、『美白オーロラ』『美白オーロラプロ』でございます。

”切らない” 照射治療において多くの実績を上げてきた藤井院長が自ら行うスムーズな手技は感動的で、効果も高く医療のプロである女性医師も通うほどです!!

『美白オーロラ』は成分の強いお薬や化粧品と違い、お肌の刺激になる要素がなく、敏感肌の方にも安心してご利用いただけます。

美肌治療の専門機器のなかで、”スキンケアの基本” となる部分が多く、症状の治療はもちろん、土台のお肌の総合的な改善を促進します。

さらに、今あるお悩みを改善しながら、ニキビができにくくなる”予防作用” のある『イオン導入』とセットにするとより効果的です✧

藤井クリニック

内科医専門医だからこそ ”高効果” 美容点滴

点滴治療でお手軽に、美容と健康のケアができる『美容点滴』
当院でも積極的に行ており、豊富なメニューを揃えております。

特に、内科専門医でもある藤井院長が患者様の症状ごとにメニューを選択し行う『美容内科点滴セレクトパック』は高い効果があり、当院にしかないものです!!

ニキビ治療において、

◎細胞の再生・コラーゲンの生成を促進・皮膚の健康維持な
 どに作用する、総合的な美肌効果のあるメニュー
◎日焼けによるシミ・そばかす・ニキビ跡の軽減・肌のトー
 ンUP・色素沈着・くまの軽減などに効果があるメニュー

をおすすめとしてご用意しております!

その他のメニューも組み合わせはたくさんございます。気になりましたら、お悩みごとにお気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.47

(全国平均:3.27)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

5.1 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

『自己再生力』で美肌へ!!【ヴェルヴェットスキン】

184,800円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 藤井靖成

ニキビ跡治療(クレーター) ニキビ跡治療(赤み・色素沈着) ダーマペン

詳しく見る

女性

ニキビやニキビ跡にお悩みの方は『ダーマペン4』がおすすめです

33,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 藤井靖成

ダーマペン ニキビ跡治療(クレーター) ニキビ跡治療(赤み・色素沈着)

詳しく見る

お肌の凸凹、毛穴の開き解消にはフラクショナルRFがオススメ

34,100円

(施術を受けた方の平均費用)

ニキビ跡治療(クレーター) ニキビ跡治療(赤み・色素沈着)

詳しく見る

ニキビ・ニキビ跡の治療の詳しい治療法