{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

脱毛は【レーザー】がおすすめです

ニドークリニック名古屋は、【蓄熱式レーザー】を使用した脱毛を行っています。

お肌の内側に直接熱エネルギーを伝達することで、お肌の表面に与えるダメージを少なくしつつ、確実にムダ毛を破壊していくことができます。

痛みや赤みも残りにくく、一回の施術が短時間なため、ダウンタイムが気になる方や痛みに弱い方にも気軽に脱毛を体験していただけます。

ニドークリニック名古屋では、カウンセリングにて患者様の肌質をしっかりと診察するとともに、施術中の出力の調整なども丁寧に行います。

また、私達は「患者様の目線に合わせた治療をすること」を第一に考えております。

それは脱毛においても変わりません。
脱毛で、ムダ毛でお悩みの方の力になり、きれいになるためのお手伝いをいたします。

面倒な自己処理にお困りの方、ムダ毛の無いお肌を手に入れたい方など、どなた様でもお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

ニドークリニック 名古屋

【医療脱毛】だからこそできること

「『サロン脱毛』『医療脱毛』の違いがよくわからない」と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

医療脱毛は、その名の通り「医療機関でのみ行うことができる脱毛」です。

医療機関では、医師が事前に患者様のお肌の状態を診断します。
もし万が一の肌トラブルがあっても、薬の処方などの治療を行うことができます。

そのため、光での脱毛よりも強力な【レーザー脱毛】を行うことが認められ、効果の高い脱毛が可能です。

また、一度の照射の効果が高く少ない脱毛回数で済むので、比較的短期間でつるつるなお肌を手に入れることができるのもポイントです。

ニドークリニック 名古屋

痛み・ダウンタイムに配慮した【蓄熱式レーザー】

ニドークリニック名古屋では、【蓄熱式レーザー】で医療脱毛を行っています。

蓄熱式レーザーは、皮膚の発毛・毛のメラニンの生成を行う器官に熱エネルギーを当てることで毛包を破壊し、脱毛させていきます。
低いパワーのエネルギーをじわじわと伝達させていくため、皮膚へのダメージがとても少なく、痛みや赤みが残りにくい脱毛器です。

また、お肌の表面ではなく内側にエネルギーを伝達させるため、肌質や肌色を問わず脱毛が可能です。
敏感肌の方や色黒の方もぜひご相談ください。

ニドークリニック名古屋では、施術前のカウンセリングにて、患者様の肌質をしっかりと診察させていただきます。

治療の方法や経過、脱毛の注意事項まで、ご納得いただけるまでご説明いたします。

ニドークリニック 名古屋

脱毛で理想の美しさに近づけます

蓄熱式レーザーは毛包ごとの破壊を行うので、産毛にも対応可能です。
そのため、お顔周りやうなじ、あごの下といった毛の色素が薄い部分にも照射することができます。
産毛を脱毛することでお顔の化粧ノリが良くなったり、毛穴の開き・黒ずみが改善する効果も期待できます。

また、ニドークリニック名古屋では、自然な範囲で毛を残したい方のご希望には【デザイン脱毛】でお答えします。

はっきり脱毛するのではなく、うなじのおくれ毛を残したり、額の生え際の脱毛範囲を患者様の理想の雰囲気に沿って調整させていただきます。
毛を柔らかく、薄くしていく「軟毛化」も可能です。

産毛まで確実に脱毛したい方から、生え際の印象を柔らかくしたい方まで、様々なご要望にお答えいたします。

医療脱毛の詳しい治療法