{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

老化を感じさせるお顔のしわ・たるみを解消|栄駅徒歩5分

年齢とともにあらわれるお顔のしわやたるみ。

気になってはいてもホームケアで中々改善が難しい症状ですので、ついつい改善をあきらめてしまっている人もいらっしゃるかもしれません。

ニドークリニック 名古屋では、ダウンタイムの少ない施術で症状の改善を行います。

糸やヒアルロン酸など患者様の希望と症状に合わせて施術方法をご提案いたしますので、しわやたるみが気になっているときはお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

ニドークリニック 名古屋

ダウンタイムの少ない施術でシワ治療|丁寧にしわ治療

ニドークリニックでは、患者様の負担を軽減するためにダウンタイムの少ない切らないしわ治療で症状の改善を行っております。

その一つがN-COG(ニュートンコグリフト)です。

ニュートンコグリフトは、お顔のたるみを改善するしわ・たるみ治療専用の医療糸です。糸にはたるみを強力に引き上げるトゲがついているため、皮膚の下に挿入することで内側から強力にたるみを引き上げます。

頬、ほうれい線などのしわ・たるみ症状に特に適しており糸の挿入直後から治療効果を実感していただけます。

また、糸は徐々に体内に吸収されていきますが吸収後もヒアルロン酸が皮下に形成されるため糸がなくなっても治療効果は継続いたします。

ニドークリニック 名古屋

即効性の高いウルトラVリフトでしわ治療|部分的な小じわに対応

ウルトラVリフトは、極めて細い縫合吸収糸を皮内や皮下に挿入することでお顔のしわ・たるみを改善するスレッドリフト治療です。

Vリフトは高い治療効果も特徴的ですが、極めて細い縫合吸収糸を使用するためN-COG(ニュートンコグリフト)では対応が難しい部分的な小じわ治療に適しています。

そのため、目元しわが気になるという患者様に特におすすめの施術です。

また、ウルトラVリフトは内臓や血管の縫合で使用される素材(PDO)とほぼ同じ素材で作られているため、吸収性がとても高く術後に拒絶反応などの心配が少ない施術でもあります。

ニドークリニック 名古屋

レーザー照射によるシワ治療|Hi-PRO・イントラジェン

当院では糸やヒアルロン酸でのしわ・たるみ治療のほかにレーザーによるしわ・たるみ治療も行っております。

ひとつがHIFU治療 と呼ばれるHi-PROです。

HIFU治療とは、高密度焦点式超音波によるたるみ治療で、皮膚の深部にある、SMASの部分と真皮深層に対して働きかけることによってしわ・たるみ症状を改善します。

もう一つの施術がイントラジェンです。

イントラジェンは、高周波治療を照射することで皮膚のコラーゲン生成を活性化してお肌のたるみを取り除きお肌のハリを取り戻しています。

どちらの治療も施術後に徐々に効果を実感いただける施術のため、知人に施術を受けたことを知られたくない方にオススメの治療方法です。

口コミ評価・満足度

3.30
2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

13 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法