{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

名古屋マリアクリニックのニキビ・ニキビ跡治療

繰り返しニキビができてしまったりニキビ跡が残ってしまったりと、ニキビの悩みがある方は多いのではないでしょうか?
誤ったケアを行うと症状を悪化させてしまったり、肌荒れしたりと更なる肌トラブルを引き起こしてしまいます。

名古屋マリアクリニック名古屋駅前では、ニキビを治すだけでなくニキビのできにくいお肌へ導きます。
ニキビでお困りの方はお気軽にご相談ください!

オススメする3つのポイント

美容皮膚科 名古屋マリアクリニック

2種類のピーリング剤をご用意しています

患者様のお悩みに合わせて最適な治療が行えるように、グリコール酸とサリチル酸マクロゴールの2種類のピーリング剤をご用意しています。
グリコール酸は日本人のお肌との相性が良く、殺菌作用が強いためニキビの改善に高い効果を発揮します。
サリチル酸マクロゴールはグリコール酸よりもしっかりと古い角質を取り除き、皮脂との親和性のあるピーリング剤です。
グリコール酸よりも治療効果が高く、頑固なニキビ跡や小じわ改善に効果があります。

美容皮膚科 名古屋マリアクリニック

ワンランク上のスキンケア

美肌成分をお肌に塗布しただけでは奥まで浸透することはできません。
バイオニックセルサーを使うことで、微弱電流により肌の奥まで美肌成分を浸透させることができます。
バイオニックセルサーは浸透させる美肌成分によって効果が異なります。
当院で取り扱っているビタミンCは美白効果が期待できます。

美容皮膚科 名古屋マリアクリニック

組み合わせることで効果アップ!

ケミカルピーリングとバイオニックセルサーを組み合わせて施術を行うことでより効果を高めることができます。
ケミカルピーリングで美肌治療することで、古い角質や毛穴汚れを取り除かれお肌のバリア機能が低下します。
その状態にバイオニックセルサーを行うと、より美肌成分が浸透しやすくなります。

症例

男性

イオン導入・バイオニックセルサー

148,400円

(施術を受けた方の平均費用)

ピーリング イオン導入・エレクトロポレーション

詳しく見る

女性

ケミカルピーリング(サリチル酸)+イオン導入

131,400円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る