{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

あやべクリニックでは3つの全身脱毛プランをご用意しております!
ご希望に合わせて適切なプランをお選びいただけます。

全身脱毛は何回かに分けて施術するため、治療途中で何らかのトラブルがあった場合の対象方や、施術後のアフターフォローが最も重要です。
エステ脱毛においては、やけどや赤みなどが出ても一切ケアができません。そのため1度トラブルが発生してしまうと、不安を感じてしまい、最後まで施術を受けずに終わってしまうケースもあります。
あやべクリニックでの全身脱毛は、安心して施術を受けていただくため、医療機関だからこそ可能な経過観察はもちろん、万が一のトラブル時にも適切に対処しますので、ご安心ください。

まずはカウンセリングにてお待ちしております。

【JR博多駅筑紫口より徒歩2分】
━━━━━━━━━━━━━━
あやべクリニックは、開院23年の技術力と実績を持つ美容クリニックです。
~痛みが少ない治療・怖くない治療・患者様に耳を傾けることを大切にしています~