{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

吉田由佳の画像

理事長
吉田由佳 女性

美は一日にしてならず

略歴

【学歴・経歴】
関西医大卒、京都大学形成外科学教室入局後、京都大学附属病院、大阪赤十字病院、済生会中津病院、長浜赤十字病院を経て現在、医療法人敬愛会理事長。

【資格・所属】
●医療法人敬愛会理事長
●日本形成外科学会会員
●日本美容外科学会会員

自己紹介

切らない低侵襲なアンチエイジングの先駆けとして日本全国でドクターセミナーを行い、これまでに美容ドクター約300名の指導を行ってまいりました。ドクター指導だけでなく、日本にトータルアンチエイジングの美容医療を広げるために日々精進しております。
2017年からは表参道院、大阪四ツ橋院、奈良学園前本院を基軸にし、より多くの方にわたくしたちが推奨しているトータルアンチエイジング処置を受けていただくために頑張っております。

ドクターからのメッセージ

美容外科医、美容皮膚科医になったきっかけ、こだわり、ポリシー等を教えてください

もともと形成外科保険診療を約10年していましたが、アンチエイジングを主体とする診療の時にもっと手術しないで効果のある方法があるといいのになと思い自身で勉強し始めたのがきっかけです。いつでも安心して処置を受けていただけるよう日本全体、アジア全体の美容医療の質を向上させていきたいと思っています。

美容医療のやりがい、また苦労はどんなところですか?

美は1日にしてならず、年単位で通っていただけて私たちにお顔やボディを託してくださるときやりがいを感じます。
患者様の満足に到達するための努力、新しい美容医療を常に取り入れていかなくてはいけないことに面白さと同時に苦労を感じます。

良いクリニック、良いドクターとはどのようなものだと考えていらっしゃいますか?

長期的な展望で患者様に対応しているクリニックとドクターに良さを感じます。
一回の処置で終わる治療はほとんどないと考えているので、いろいろな治療をフレキシブルに融合できる頭の柔らかいドクターは素敵です。

クリニックの特徴、特色などを教えて下さい。

大手の美容外科や美容クリニックに通いにくいと感じている方にとってなんでも相談できる隠れ家。大人のための美容クリニックです。

読者の皆さんへのメッセージをお願いします。

みなさまこんにちは。わたくしたちは大人のための美容クリニック、隠れ家のように来ていただけるクリニックです。特に切らないリフトアップ、溶ける糸による処置を得意としております。美肌などのレーザーとともにたるみ治療に特化した医療機器も豊富に用意しております。ぜひ遊びにいらしてください^_^

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療