{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

名古屋 平針地区で子供も耐えられる足の医療脱毛を提供

足の医療脱毛についてを行うメリットは何といっても透明感のある素足が手に入り、医療脱毛完了後はケアが不要になる点です。

また、ご自身でムダ毛処理をしなくても良くなるため、肌荒れや埋没毛といった問題についても防ぐ事ができるようになります。

更にムダ毛が生えてこなくなることで、毛穴が引き締まるためただ自己処理でムダ毛のケアを行っているよりも透明感のある素足を手に入れる事が可能になります。

そのため、足を強調する洋服を着用される事が多い方や、そういった服装がお好きな方には足の医療脱毛をしっかりと受けていただくことでムダ毛などを意識することなく美しい素足を維持することが可能です。

オススメする3つのポイント

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

完全な自己処理が難しい太ももの裏までツルツルに

足は比較的に自己処理が行い易い部位ですが、それでも太ももの裏側などの部分は目視することが難しくご自身でキレイに処理することは難しいと思います。

見えないながらもカミソリなどで自己処理をするとケガしてしまう原因にもなります。

自分では処理ができているかを確認することが難しい場所は、当然ながら自己処理の対応漏れが発生してしまう可能性も少なくありません。

しかし、医療脱毛で完全に脱毛をしてしまえば新たにムダ毛が生えてくることはなくなりますので、自己処理で肌を痛める心配も処理残しが発生してしまうこともなくなります。

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

医療脱毛効果で肌質が変化し明るく透明感のある素足へ

医療脱毛が完了した患者様からいただくお声のひとつに肌の色が明るくなったというご意見が多々ございます。

なぜ、医療脱毛で肌の色が変わるのかと言うと自己処理による肌のダメージ蓄積がなくなるという点とムダ毛がなくなることで肌質を黒く見せる原因がなくなるためです。

自己処理が原因で肌が黒くなる事があるのかと感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、日々カミソリなどでムダ毛の処理を行っていると肌に色素沈着が発生してしまい少しづつ黒ずんでしまいます。

本来であれば時間が経過する毎に皮膚が入れ替わり黒ずみは解消されていきますが、ムダ毛処理が原因の色素沈着は日常的な処理が原因のためムダ毛の処理自体を辞めなければ改善されることがありません。

そういった点からも医療脱毛によってムダ毛が生えてこない肌を手に入れることはオススメの選択です。

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

短時間で完了できる医療脱毛を実現

ソプラノアイスの大きな特徴として痛みの少なさをお伝えしていましたが、痛みの少なさ以外の部分では他の脱毛と比較して治療効果が劣るかと言われるとそうではありません。

ソプラノアイスは脱毛レーザー照射時間の短さも魅力のひとつです。

ソプラノアイスもレーザー照射時間の短さは痛みの少なさに隠れてしまっている大きな特徴ですが、両脇へのレーザー照射であれば約3分ほどで治療を完了することが可能です。

また、レーザーの照射口に冷却装置が装着されているため治療後に冷却などの必要もないため、施術完了後はそのまま外出いただいてもなんら問題ないほど負担が少ない医療脱毛を実現しています。