{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

平針で痛くない顔の医療脱毛をお探しなら佐井泌尿器科・皮膚科へ

佐井泌尿器科・皮フ科クリニックでは、お顔の医療脱毛にも力を入れて取り組んでいます。

顔のムダ毛はあまり目立ちませんし、お手入れが簡単なためわざわざ脱毛をする必要があるのか。っと感じられる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、顔のムダ毛がなくなることで女性にとってはメリットが沢山あります。

そのひとつが化粧ノリの良さです。顔のムダ毛は油分やゴミを弾く働きをしているため、ファンデーションなどの化粧を弾いてしまいます。

そのため、顔の脱毛を受けていただいた後はお顔のムダ毛がなくなるため、化粧が弾かれる事がなくなりお化粧ノリが以前と比べると格段に良くなります。

また、単純に黒いムダ毛がなくなることでお顔自体もワントーン明るくすることが可能です。

オススメする3つのポイント

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

【肌質改善】顔脱毛で毛穴を引き締めニキビができにくい肌へ

お顔のお悩みで多くの方が悩まれる症状がニキビの悩み。注意はしていても生活リズムの崩れなどから、意図せずにニキビができてしまうことは多々あります。

しかし、お顔の医療脱毛を行うことでニキビができにくい肌質へと変わる事が可能です。

ニキビができにくくなる大きな理由が、ムダ毛がなくなることで毛穴が引き締まるためです。脱毛後にムダ毛が生えてくる余地がなくなることで、毛穴自体がキュッと引き締まり炎症発生の可能性を減少させます。

また、毛穴が引き締まることでお顔のキメが細かくなるため、より透明感のあるお顔の肌質を維持する事が可能になります。

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

【時短効果】日々のお手入れが不要になり処理時間が短縮

日常的にお顔のムダ毛処理を行われている方に限られてしまいますが、お顔の医療脱毛が完了するこで自己処理の時間が軽減されます。

その結果、時間に余裕が生まれ効率的に日常生活を過ごすことができるようになります。

また、お顔のムダ毛がなくなることで化粧ノリが良くなるため、化粧に費やしていた時間自体も短縮することが可能になります。

お顔の医療脱毛で得られる時間短縮効果は小さな違いと感じられるかもしれませんが、脱毛が完了したことには毎日の時間に大きな余裕が生まれているかもしれません。

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

【低刺激】痛くない医療脱毛機ソプラノアイスで顔の脱毛

佐井泌尿器科・皮フ科クリニックでは、痛くない医療脱毛を追求しソプラノアイスによる脱毛を実施しております。

お顔の脱毛は比較的に痛みが少ない脱毛箇所ではありますが、骨と皮膚との差が少ない部分もあるため場所によっては強い痛みを感じる事があります。

しかし、痛くない医療脱毛機のソプラノアイスによる顔の脱毛は、顔の医療脱毛の痛みを大幅に軽減することが可能です。

顔の脱毛自体には興味があったけれど、痛みが強くて諦めてしまったという方も1回からのメニューをご用意しておりますのでお気軽にご相談ください。