{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

名古屋 平針地区で子供も耐えられるデリケートゾーン脱毛を提供

佐井泌尿器科・皮フ科クリニックでは、痛いとされてきた医療脱毛のなかでいかに『痛くない』医療脱毛を提供することができるかを追求しています。

痛みが少ない医療脱毛を追求することで、一般的に痛いとされているビキニラインの脱毛もほとんど痛みを感じることなく脱毛することを実現しています。

当院の痛みの少ない脱毛を実現している大きな要素がソプラノアイスによる医療脱毛です。

ソプラノ脱毛は痛くない医療脱毛の代名詞として、長く君臨し続けたメディオスター脱毛から痛くない脱毛という称号と手に入れた脱毛機器です。

痛くない脱毛を実現する方法は蓄熱式脱毛と呼ばれる方法で、皮膚の浅い層へ徐々に熱を加え続けることで痛きを感じることなく脱毛を完了していきます。

この痛くない脱毛の仕組みを用いることで、通常痛みが強いとされているデリケートゾーンの脱毛でも負担を抑えた脱毛を可能にしています。

オススメする3つのポイント

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

【衛生的】デリケートゾーンの蒸れを無くし嫌な臭いを軽減

女性の中でVIOライン(デリケートゾーン)を処理されている方は年々増えてきています。夏のオシャレを意識したり、パートナーを意識した若年層からの需要も増えていますが40代後半~50代の女性からの施術希望も多くございます。

その理由はVIO脱毛によって、デリケートゾーンを清潔に保つ事ができるためです。

アンダーヘアは思春期を越えてからはあることが当然になる方がほとんどのため、気にされている方は多くありませんが蒸れや臭いの原因となってしまうケースも多々あります。

アンダーヘアは蒸れの原因となり蒸れは嫌な臭いを生み、デリケートゾーンを清潔に保つ妨げとなってしまいます。

そのため、VIOラインを整えることでデリケートゾーンを清潔に保ち蒸れや臭いといった不快感を解消する事が可能になります。

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

【時短】自己処理の必要を無くし時間に縛られない生活へ

デリケートゾーンのお手入れを行う人が増えるにつれて発生する問題が、デリケートゾーンのお手入れの手間の多さです。

デリケートゾーンを目視で確認することはむずかしいため、手入れを行うためにはどうしても時間が掛かってしまいます。しかも、目視することがむずかしいため処理の際にお肌を傷つけてしまう方も少なくありません。

しかし、一度医療脱毛をしっかりと受けていただければそういった問題も解消できます。デリケートゾーンの不要なムダ毛をしっかりと脱毛することで処理漏れが原因のトラブルが発生することを防ぐ事が可能です。

また、日々のデリケートゾーンのお手入れの必要がなくなるため自分の時間をより確保することができるようになります。

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

【低刺激】痛くないVIO脱毛を追求と実現への取り組む

VIO脱毛(デリケートゾーン)の脱毛は腕や足と比べると痛みを強く感じる部分です。

完全に脱毛をしたいからと医療脱毛を考えても、痛みの強い部分の医療脱毛は我慢できないと途中で断念してしまう人も少なくありません。

そういった患者様にも最後まで医療脱毛を受けていただくために、当院では痛くない医療脱毛の追求を行っています。

その取り組みの一環として刺激を大幅に軽減した蓄熱式脱毛機『ソプラノアイス』です。

蓄熱式と呼ばれる脱毛手法で刺激を大幅に軽減した脱毛を行うソプラノアイス脱毛は、部位によっては全くと行っていいほど痛みを感じない医療脱毛を実現しています。

医療脱毛の痛みが原因で過去に脱毛を断念してしまった方に特におすすめしたい医療脱毛となっています。