{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

名古屋 天白・平針地区で子供にも優しいわきの医療脱毛を提供

わきのムダ毛処理はエチケットとしてあたり前のように浸透しています。

しかし、毎日自己処理をするというのは意外と大変ですし目に見えやすい部分ではないため、自己処理の際に手間が掛かってしまいます。

また、わきのムダ毛処理のために毎日時間をかけるということは、日々の貴重な時間をエチケットのために消費しているということにもつながります。

もしも、永久に生えて来なくなるというのであればわき毛に関してはない方が好ましいでしょう。

もちろん、通院の手間や施術価格、レーザー照射時の痛みなど様々な不安から治療を受ける事を嫌厭される方もいらっしゃると思います。

だからこそ当院では、わき脱毛のお試し価格を口コミ広場限定で5,000円でご用意しております。

当院で行う脱毛は子供でも耐えることができるほど痛みが少ない、ソプラノアイスで脱毛治療の全てを行っております。痛みや施術金額など気になる点を可能な限り解消しただ脱毛治療をご用意しておりますのでお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

【綺麗が持続】至近距離で見られても恥ずかしくない

春や夏にかけては露出が多い服を身につける機会が男女問わず多く訪れます。

男性であってもわきのムダ毛が毛深いことはデメリットになってしまいますが、わきのムダ毛処理がエチケットとして浸透している女性は特にシビアだと思います。

仮に朝一番にムダ毛を処理してツルツルの状態になっていたとしても、夕方や夜には黒いブツブツが目立ってくるなんてことは少なくありません。

その点医療脱毛であればレーザー照射毎に少しずつムダ毛が薄くなっていき、最終的にはムダ毛が生えて来なくなります。

ワキ脱毛を継続して受けていただくことで透明感のあるツルツルのわきが、夜まで維持することが可能になります。

至近距離でわきをみられるような機会があったとしても困ることなく、過ごすことができると思います。

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

【低刺激】お子様でも耐えられる負担の少ない脱毛の選択

医療脱毛というと治療効果が高い反面痛みが強いという特徴をがあります。

しかし、当院では痛みの少ない医療脱毛を追求し平針地区で初めてソプラノ脱毛を導入いたしました。

痛みが少ない脱毛機の代名詞とまでなったソプラノアイスによる医療脱毛は、わきや腕といった比較的に少ない痛みで脱毛が可能な部位での無痛といえるほどの脱毛を実現しています。

エステ脱毛で我慢することができる限界だったという方であっても治療を受けていただくことができる脱毛だと考えております。

もちろん、痛みが少ないかわりに治療効果が弱いかと言われるとそうではなくしっかりと脱毛効果を実感していただく事が可能でレーザー照射時間自体短くすることが可能になっています。

エステで脱毛を既に経験しているけど、完全に脱毛ができていないという方もお勧めの脱毛です。

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

【不安を解消】わき脱毛のデメリットや不安にもお答えします

医療脱毛に限らず初めて経験することには不安がつきものです。

特にわき脱毛は多くの方が希望され、経験されている治療からネット上には多くの噂話があり実際に施術を受ける事を嫌厭してしまうという経験をされている方も多くいらっしゃると思います。

治療を受けるとわきの臭いが強くなるや、わき汗をかき易くなってしまうなど気になる疑問や不安は多くあるでしょう。

美容医療としては安全な治療である医療脱毛ですが、不安があっても治療を受ける事は難しい思います。

そのため、当院ではカウンセリングから施術までを医師がワントップで対応いたします。カウンセリングを受けていただいている間に気になる噂や疑問点があればお気軽にご相談ください。

医療の観点から担当医がしっかりとお答えいたします。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!