{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

痛みのない医療レーザー脱毛を実現したソプラノアイス

佐井泌尿器科・皮フ科クリニックでは、痛い事を前提としていた医療脱毛のなかでいかに『痛くない』医療脱毛を提供することができるかを追求しています。

当院が実践している痛くない医療脱毛を支えているのが、蓄熱式医療脱毛機ソプラノアイスです。

ソプラノアイスは痛くない医療脱毛機として有名で、通常の医療脱毛機器でも痛みを感じにくい部分での医療脱毛は痛みを全くといっていいほど感じずにレーザー照射を受けていただけます。

もちろん、脱毛の効果が弱くなっている事はないためご家庭で行える脱毛やエステなどの脱毛よりも高い効果をご提供させていただけます。

オススメする3つのポイント

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

痛くない脱毛(ソプラノアイス)の仕組み

当院が行っている痛くない医療脱毛を支えているソプラノアイスは、高温を照射してムダ毛を排除する方法でなく蓄熱式と呼ばれる方法で脱毛を実現しています。

蓄熱式脱毛は、痛みが少ない医療脱毛方法として注目を集めている医療脱毛方法です。

痛みが少ない脱毛を実現している要素は二つあり、ひとつが一般的な脱毛機器よりも低い温度でじっくりと毛根を破壊する点です。

極端に高い温度での照射を行わないため、ゴムで弾かれたような強い痛みを感じることなく脱毛を行うことが可能です。

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

子供で耐えられる医療脱毛の実現

当院が脱毛を行う際に使用している医療脱毛機ソプラノアイスは痛くない事が大きな特徴ですが、その痛みの少なさから痛みへの体制が少ないお子様でも脱毛を受けていただけるほどです。

蓄熱式脱毛を導入している脱毛方法のため、脱毛を受けていることを感じずにじわじわと温かさを感じる程度で脱毛をお受けいただく事が可能です。

小学生∼中学生にかけての思春期は、周囲とのちょっとした違いを気にしてしまう多感な時期ですので、もしお子様がムダ毛でお悩みという場合は一度脱毛を受けていただきお悩みを解消してしまうことをおすすめします。

当院では小学生以下のお子様の場合は各部位を通常の半額の価格で施術しておりますので、保護者様も同伴でお気軽にご相談いただければと思います。

佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

短時間で完了できる医療脱毛を実現

ソプラノアイスの大きな特徴として痛みの少なさをお伝えしていましたが、痛みの少なさ以外の部分では他の脱毛と比較して治療効果が劣るかと言われるとそうではありません。

ソプラノアイスは脱毛レーザー照射時間の短さも魅力のひとつです。

ソプラノアイスもレーザー照射時間の短さは痛みの少なさに隠れてしまっている大きな特徴ですが、両脇へのレーザー照射であれば約3分ほどで治療を完了することが可能です。

また、レーザーの照射口に冷却装置が装着されているため治療後に冷却などの必要もないため、施術完了後はそのまま外出いただいてもなんら問題ないほど負担が少ない医療脱毛を実現しています。