{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

手のひらの多汗症治療

メニュー解説

緊張やストレスなどにより手の汗腺が刺激され、滴り落ちるほど発汗します。
大勢の人の前で自己紹介をしたり、初対面の人と話をする時、好きな人と手をつなぐなど、緊張すると手のひらにたくさん汗をかいてしまい、汗が気になって握手をしたり手をつなぐことができない、手の汗で書類が湿ってぐしゃぐしゃになってしまう、手を動かすと汗が飛び散るなど、日常生活に様々な支障が生じます。

【こんな方にオススメ】
・汗でスマホがすべる。
・運転中に汗でハンドルがすべる。
・汗が気になって握手や手をつなぐことができない。
・汗を服ハンカチが手放せない。
・書類に汗がしみて、くしゃくしゃになる。

メニュー詳細

カウンセリング当日の治療


施術直後のメイク


想定される術後の痛みレベル

痛み止めは基本的に不要


副作用・リスク

まれに内出血を起こすことがありますが、1〜2週間で治ります。


料金表

※表示価格は全て税込価格です

両手のひらの多汗症治療 1回

(薬剤)REGENOX。
1度のボトックス注射で、切らずに汗のお悩みを約半年間抑えます。就職活動や外回り・飛び込み営業などで汗が気になる方、洋服の汗ジミが気になる方に!

両手のひらの多汗症治療 1回

(薬剤)BOTOX VISTA。
1度のボトックス注射で、切らずに約半年間汗を抑えます。就職活動や外回り営業の方、洋服の汗ジミが気になる方に!

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!