{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

はなふさ皮膚科では胸・お尻の脱毛も行っております!

【胸の脱毛について】
胸の脱毛は、ヒゲの脱毛と同様に多くの男性が悩んでいる部位です。特に、海で水着を着る季節になると脱毛を考える方が多くいらっしゃいます。

胸毛を自己処理していると、徐々に毛穴が開き、黒ずみが目立ちます。胸毛の脱毛は毛量が他の部位と比較して少ない事から、脱毛期間が短くて済みますので一度ご相談にお越し下さい。

【お尻の脱毛について】
お尻の脱毛をお考えの方にとって、ムダ毛の処理方法は大きな悩みとなっているでしょう。
自己処理しにくい部位ですし、お尻の毛はコンプレックスを抱えている方も多くいらっしゃいます。

お尻やビキニライン、陰部付近の脱毛は女性でも男性でも処理しにくい部位ですし、黒ズミや炎症の原因にもなりますので適切な処理をする必要があります。
キレイに美しく脱毛処理できれば、毛がなくなるだけでなく、手触りもスベスベになりブツブツ感が改善します。

■胸・お尻脱毛といえばはなふさ皮膚科志木院
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▶東武東上線志木駅東口より徒歩1分!
▶【受付時間】9:30~12:30/14:30~18:00
▶【休診日】水・日・祝日。※土曜は8:30~13:00まで
お悩みの方が早く笑顔になれるようスタッフ一同、全力を尽くします!まずはお気軽にご相談下さい!