{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

角南亮輔の画像

院長
角南亮輔 男性

所属学会・資格

Japan Society of Aesthetic Surgery
ジュビダームビスタ講習修了書
バイクロスシリーズ講習修了書
ボトックスビスタ講習修了書

略歴

2017年3月 岡山大学医学部医学科 卒業
岡山赤十字病院 勤務 (麻酔科・救急科・外科・泌尿器科など)
岡山大学病院 勤務
2020年3月 湘南美容クリニック 入職
2021年4月 湘南美容クリニック 高松院院長就任

自己紹介

いま、みなさんの日常は彩りに満ち、輝いているでしょうか。

本来、私たちの暮らしている日常は立体的で、とても色彩鮮やかなものです。
しかし、自分に自信がなかったり不安な気持ちになっているとき、私たちは無意識に下を向き、その日常はいやに平面的で、モノクロなものへと変わってしまいます。

美容医療には、顔を上げ前を向くための、小さなきっかけを作る力があります。
美容外科医として、お客様のどんな悩みや不安でも真摯に受け止め、ともに考えます。

みなさんの日常が、より彩りと輝きに満ちたものになるよう、全力でお手伝いいたします。