{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

湘南美容クリニック 熊本院2017年7月12日開院!

◇国内大手!SBCグループ◇

◆ おススメポイント
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・優しく丁寧なカウンセリングと施術!
・国内トップクラスのクリニック!熊本初進出!
・無料カウンセリング・トライアル価格もご用意!

他にもさまざまなメニュー取り揃えています!



◆ 熊本院の自信メニュー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
脱毛は、医療機関をオススメします
・ウルトラ美肌脱毛
お手頃価格で自己処理不要なツルスベお肌に
男性のヒゲ脱毛もオススメ

糸で留めてパッチリEYEを目指す!
・二重 埋没法
仕上がりや予算に応じて手術方法を選べます

ダウンタイム不要の若返り
・ウルトラリフトプラスHIFU
レーザーで効果的にリフトアップ!
気になるフェイスラインやほうれい線に
直後からメイク可能で安心

ご予約・美容整形についてのご相談のほか、どんなに些細なことでも、湘南美容外科 熊本院にお気軽にお問い合わせください!!

※当院の施術は自由診療になります

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 熊本院

優しく丁寧なカウンセリングと施術でお客様からの指名も多数!!

一人一人のお客様に真心を込めて向き合います。
しっかり相談して、あなたに最適の施術を決めていきましょう。

人生にはどうしても変えられないものはあるけれど。
変えられるものは変えましょう。

我々が変えるのはあなたの外見だけではありません。
あなたを見る人の、表情が変わります。

体験してみませんか。

以前は産婦人科専門医として日々多くの女性を診ていました。
その経験が、いま美容医療を行う上で大きな財産となっています。

お顔やお肌のことだけでなく、デリケートゾーンのお悩みも解決します。
お気軽にご相談ください。

選ばれる理由2.SBCグループが熊本に初進出!

湘南美容外科クリニックがついに熊本に進出!
品質の良い医療を低価格でご提供することを心掛けています。

選ばれる理由3.カウンセリングは無料!!

湘南美容外科クリニックはカウンセリングが無料!
土日も診療を行っているので、お気軽にご相談ください

また、トライアル治療やモニター制度も充実しており
手軽な予算でも治療を受けられます

診療一覧

湘南美容クリニック 熊本院の口コミ

医師・スタッフ

鍋壮一郎の画像

熊本院 院長

鍋壮一郎 30代 男性

人の顔が大好きです。 1本のしわ、1mmの膨らみ、わずかな色調の違い。 それだけで伝わるものが大きく変わります。 興味が尽きません。 外見など皮1枚といいます。 その皮1枚が、人の一生に与える影響の大きさといったら! 人生にはどうしても変えられないものはあるけれど。 変えられるものは変えましょう。 我々が変えるのはあなたの外見だけではありません。 あなたを見る人の、表情が変わります。 体験してみませんか。 以前は産婦人科専門医として日々多くの女性を診ていました。 その経験が、いま美容医療を行う上で大きな財産となっています。 お顔やお肌のことだけでなく、デリケートゾーンのお悩みも解決します。

行った施術の症例

 1件

谷村雄太の画像

医師

谷村雄太 男性

美容医療はそんな “なりたい” を叶える医療です。 外見を変えることは確かに勇気のいることですが、 その勇気ある一歩は、人生を大きく変えることのできる一歩です。 美容医療を通じて、勇気ある皆さまの歩みをしっかりとサポートさせていただきます。 ぜひ一度、カウンセリングにお越しくださいね。 お会いできることを楽しみにしています。

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 熊本院

815


グループ

湘南美容クリニック


住所

熊本県 熊本市 中央区手取本町4-1 大劇会館6階


最寄駅

通町筋駅より徒歩1分


営業時間

AM9:00~PM6:00 予約制

最終カウンセリング受付時間は16:30となります。


休業日

毎日営業


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.sbc-kumamoto.com/


モバイル版 HPのURL

https://www.instagram.com/sbc_kumamoto/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/sbc_nabe/

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療