{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

子育て中のママにも安心して来て頂けるクリニックです。

【2017年4月新規オープンの美容クリニック】
鶴屋デパートより徒歩5分の好立地!
『美容外科学会専門医』が対応致します!!

◇◇◇大手美容外科の人気ドクターが熊本で開業◇◇◇
ながしまクリニック院長ながしまは、大手美容外科で10年間務めた大ベテラン。
◆親身のあるカウンセリング
◆数万例の症例件数と実績
◆最適な治療を良心的な価格にてご提供
◆完全個室のプライベート空間
◆充実したメディカルコスメ
◆清潔感のあるパウダールーム、各種アメニティ完備
◆キッズスペース、おむつ替えシート完備

不安を払拭できるようなアットホームな雰囲気を作れるよう心掛けており、中にはお話だけで帰られる方も多数いらっしゃいます。

患者さまにとって本当に必要な処置、満足のできる結果を一緒に探してご提案させて頂きます。また経営上の無駄を極力省くことにより、最新の医療機器による治療を安価でご提供致します。

オススメする3つのポイント

ながしまクリニック

患者様に安心して通って頂けるクリニックを目指しております。

≪当クリニックのモットー≫
■たくさん手術をすすめません。
■お子様と一緒に来院できます。
■診察料金はかかりません。
■当クリニックは完全個室です。

保険診療と違って美容医療は自由診療のため価格がそれぞれ違います。
当院では施術に見合った最適の価格設定を行っております。
お一人お一人にあったオーダーメイドな治療を行ますので、同時に広範囲な手術を行う場合には価格調整を行うこともあります。

ながしまクリニック

経験豊富な日本美容外科学会専門医が担当させて頂きます!

”美容皮膚科”から”プチ整形””美容外科”まで
経験方法な日本美容外科学会専門医が担当させて頂きます。
5万症例ほど経験しており、その中でも二重の手術を得意としております。

【ながしまクリニック二重手術について】
二重の手術の内容によって金額が異なります。
埋没させる糸の種類、糸の留め方、使用する麻酔の濃度、針の種類、保障期間などによって違います。糸の点数ですがラインがうっすらでていれば1点留めでできることもあります。
新しいラインを形成するためには最低2点留めが必要になります。
しっかり診察をさせて頂きますので、一度ご来院くださいませ。

ながしまクリニック

完全個室のプライベート空間で施術が受けられます。

すばらしい人生を歩むために
【親身のあるカウンセリング】
【数万例の症例件数と実績】
【完全個室のプライベート空間】
患者様おひとりおひとりの本来の美しさを引き出し
一度きりの人生を有意義で笑顔にあふれるものとなりますよう、
美容皮膚科から美容外科治療まで、低価格でご案内しております。

診療一覧

ながしまクリニックの口コミ

医師・スタッフ

長島秀幸の画像

院長

長島秀幸 男性

ながしまクリニック院長の長島秀幸です。 大手美容クリニックの分院長として熊本で6年間お世話になって参りました。 美容外科医師としておおよそ5万症例ほど経験して参りました。 その中で感じたことは、はじめてご来院される患者様の大半の方がかなり不安をもって診察に訪れるという現実でした。 そのため私はカウンセリングで、不安を払拭できるようなアットホームな雰囲気を作れるよう心掛けております。 中にはお話だけで帰られる方も多数いらっしゃいます。 患者さまにとって本当に必要な処置、満足のできる結果を一緒に探してご提案させて頂きます。

行った施術の症例

 18件

ドクター相談室回答数

 34件

基本情報

クリニック名

ながしまクリニック

154


住所

熊本県 熊本市 中央区下通り1丁目6-27 タカハマビル2F


最寄駅

市役所前駅より徒歩4分


営業時間

10:00~18:00

受付時間は18:00までとなります。


休業日

不定休


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://nagashimaclinic.net/


モバイル版 HPのURL

http://nagashimaclinic.net/


ブログ・SNS

http://nagashimaclinic.sblo.jp/

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療