{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、丁寧な説明と不安解消に力を注いでいます。注意事項に関する資料を用い、患者様の質問にも丁寧に答えます。医師や看護師、専任のカウンセリングスタッフがチームで対応し、お悩みや不安な点を共有しながら、患者様に納得いただけるまで説明を行っています。また、脱毛に関するカウンセリングでは、蓄熱式脱毛の説明や機器の違いなども丁寧に説明しております。当クリニックでは、皆様の疑問や不安を解消することを最優先に、心地よいカウンセリングを行っています。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、デコルテ以下の全身脱毛をはじめ、VIOも含めた脱毛が可能です。施術中に痛みを感じる箇所はあるものの、熱く感じる程度で、痛みを強く感じることは少ないようです。施術時間は比較的短く、施術室では施術者の方が丁寧にカウンセリングし、質問にも丁寧に答えてくれます。また、自分で剃毛してくることもできますし、剃毛のアドバイスも頂けます。初回ならカウンセリングに一時間、施術には1時間半程度の時間がかかります。施術中は、優しく声掛けをしているため、安心して施術を受けていただけます。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでの蓄熱式脱毛の施術後の経過は、照射後1週間から3週間程度で初めて毛がポロポロと抜け始めます。一度の施術で毛根の約80%を処理するため、毛の生える周期に影響を受けず、3週間毎の照射で効果が持続します。肌のためにはなるべく期間を空けた施術をお勧めします。また、施術後は脱毛箇所を清潔に保ち、運動や入浴、サウナなどの刺激を避け、直射日光に当たらないように注意してください。肌荒れや痛みが出た場合には、スタッフにお知らせください。

リスク・副作用について

施術部位の熱感・赤み・乾燥等が起こる場合があります。

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに十分な注意を払っております。施術した部分は、乾燥に注意して保湿を行ってください。特に、冬場などは乾燥肌になりやすいため、入浴後や就寝前など、保湿を心がけましょう。また、パーフェクトコースでも完全に脱毛できていないケースも稀にあるため、6回の施術後にまだ生えてくる場合は、通常よりも安く脱毛を行うことができます。施術後は、トラブルが起きないようしっかりとアフターケアを行い、美しい肌を保ちましょう。

口コミ

口コミ評価・満足度

3.20
21人がレビューしました!

21人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

8 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療