{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

口周りのヒアルロン酸注入を辞めて、目の周りにボトックスを入れることにしましたが施術時間は40秒でした

2.23

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 2

なな

女性

40代 千葉県君津市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

加齢により顔のシワが気になり、色々調べましたらヒアルロン酸注入法にしようと思いました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

信頼できる美容外科をずっと探しました。周りにアドバイスできる友達がいなくて、湘南美容外科のテレビCMを見て、カジュアルに通えそうかなぁと思いまして、自宅から一番近い千葉センシティ院を選びました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセリングらしいカウンセリングはありませんでした。私から悩みや考えを担当医師に伝えましたが、医師は目の周りならボトックス、ほうれい線ならヒアルロン酸の一言でした。

施術から1日後

2017/09/23

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

結果として口周りのヒアルロン酸注入を辞めて、目の周りにボトックスを入れることにしましたが、施術時間は僅か40秒でした。痛みは左右の差が激しくてビックリしました。

来院から施術後までの様子

予約時間の10分前に受付しましたが、1時間以上も待たされました。呼ばれた時には「お待たせしました」の一言もありませんでした。
受付の方は親切でしたが、提案された施術案内書の金額は私が事前に電話で問い合わせした金額と全く違いました。ネットで表示されてるキャンペーン内容と全く違う物の提案でした。確認しても説明はありませんでした。

施術後どのような経過を辿りましたか?

昨日施術しましたので経過はこれからです。

アフターケアの内容とその感想

アフターケアはありませんでした。
施術後は会計して、書類を渡されて終了です。

満足度、良かった点など

施術時の消毒について、アルコールのアレルギーはありませんかの一言もなくて、いきなり消毒しますと冷たいアルコール綿を顔に置かれました。私は大丈夫でしたが、アルコールアレルギーの方だったら大変なことになったかなぁと思いました。

その他、クリニックへのメッセージなど

テレビのCMも良くて、新しく生まれ変わった千葉駅で誕生した美容外科クリニックですが、来院した一人一人のお客さんを大切にして欲しいなぁと思います。
医師はプライベートも大切と思いますが、診察や施術時はもう少し目の前の患者に向き合って欲しいです。
美容外科クリニックを探す時にはテレビのCMだけではなくて、もっと慎重にクチコミなど確認してからの方がいいと思います。