{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

■腕(ひじ上、ひじ下、手の甲・指)脱毛のメリット■

腕や手は人に至近距離で見られることが多い部位なので、気になるムダ毛は医療脱毛で処理しておくことをオススメします。自己処理を忘れてしまって、半袖やノースリーブを着る機会が多い季節だけでなく、コートや上着を脱いで薄手の服になったときに恥ずかしい思いをしたことはありませんか?特にひじ下や手は、電車の中や買い物のときなど知らない人からも見られてしまうので、いつでもどこでも腕を出せるようになると自信につながります。
腕のムダ毛は自己処理をするときれいになる部分とムダ毛が残る部分と、ムラになりやすい箇所でもあります。ひじの上や裏などの見えにくい箇所は剃り残しとしてぱやぱや毛が生えたままということも。特に利き手ではない手にカミソリを持って剃ろうとすると、方向を間違えて皮膚を切ってしまう危険性もあります。
ザ・クリニック名古屋の医療脱毛ならひじ上、ひじ下、手首や手の甲・指まで処理が可能です。丁寧なカウンセリングでご希望の箇所をいつ誰に見られてもいい素肌へと導きます。腕は毛孔性苔癬というブツブツしたできものがある方も多く見られます。当クリニックは皮膚科専門医が診察を行います。

周りの人だけでなく意外と自分の目につくことも多いのが腕や手のムダ毛です。医療脱毛ですべすべお肌を手に入れると、いつもどこでも毎日ご機嫌に過ごすことができます。日常生活だけでなく、腕を出すことが多いパーティーや結婚式へのお呼ばれの際にも♪

①季節を問わずいつ誰に見られてもいい腕に
冬でも半袖やオシャレなノースリーブを颯爽と着こなすことができ、オシャレの幅が広がり自信につながります。

②自己処理による肌トラブルを防ぐ
医療脱毛ならカミソリでの剃毛による赤み・痒みの心配もなく、思わぬケガからお肌を守ります。

③ぐるっと一周360度、腕全体がムラなく仕上がる
自分で行うと角度が難しい腕のムダ毛処理も医療レーザーならキレイにムラなく仕上がります。

④毛穴を引き締めお肌の質をワンランクアップ
医療脱毛後はキュッと毛穴が引き締まり、カミソリなど自己処理による皮膚の負担も減るので肌全体がワンランクアップします。

⑤ネイルや指輪がいっそう輝く手に
手の甲や指のムダ毛を処理することで、ネイルサロンで見られても大丈夫!身につけるジュエリーがいっそう輝きます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.48

(全国平均:3.21)

58人がレビューしました!

58人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

18 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています