{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

軟骨トラガスを開けたかったのですが

3.54

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 2

ミント

女性

20代 東京都足立区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

軟骨トラガスを開けたかったのですが、大体料金が8000円前後。高いなーと思っていたらここのクリニックでは2600円で開けてくれるとのこと。安さに引き寄せられました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

安いところ。
予約不要っていうのは人によっては嬉しいかと思いますが、私は施術開始時間がしっかり決まっている方が好きなのでそこは魅力的じゃなかったです。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

説明…は一切なし。ただ席で待ってて下さいや少し痛みがありますー程度です。

施術から1日後

2020/07/27

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

軟骨トラガスをピアッサーで開けるとの事でした。麻酔も無しです。
トラガスはニードルで開けた方がホールができるので早いですしラブレットタイプをつけれるので、あまりお勧めはしません。
ピアッサーだと耳の中にキャッチがある状態になってしまうのでイヤホンとかつけれなくなります( ; ; )
痛みの方は私はなかったです。施術自体もとてもスムーズで身体を任せる感じになります。笑

来院から施術後までの様子

予約不要なのでそのまま行きました。(平日の開店すぐ)受付の人に話しかける前に、カルテの記入と穴開けて欲しい位置をマジックペンでマーキングしました。
そのカルテを提出し、どのデザインのピアスかを選んでお会計。
名前が呼ばれるまで待機室で待って(10分くらい)呼ばれたら、ピアスの再確認。少し痛いです〜って言われてすぐに3.2.1バチンッって感じでとてもスムーズでした。
お会計してるのでそのまま帰りました。(全体で25分くらいでした)

施術後どのような経過を辿りましたか?

1日1回消毒してます。痛みはもうないです。

アフターケアの内容とその感想

アフターケアなどは一切ないです。自分で消毒する感じです!

満足度、良かった点など

こんなに安い値段でスムーズに施術も終わったので私は満足です。ただピアッサーってところが少し残念でした。麻酔も無しだと思います。
他のコメントで受付の対応が悪いということが多いのですが、私はあまり気にならなかったです。いたって普通。悪くも無く、良くも無いって感じです笑

その他、クリニックへのメッセージなど

この度は、ありがとうございました☺︎
トラガスをこんなに安く開けれたのは驚きでした!

持ち込みのピアスOKとネットにかかれているのですが、その場合はニードルだったのでしょうか??無痛麻酔しますというのも大きく書いてあるし、実際はしてないのでもう少し詳しく記載すればトラブルもないのかと思います。

私的には料金が大満足だったのでまた利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。