{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

レーザーでの施術後かさぶたができて、ぽろぽろ落ちてソバカスがなくなったが

3.62

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 16

みさ

女性

30代 愛知県名古屋市昭和区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

ずっと気になっていたソバカスを取りたくて伺い、施術前にカウンセリングしていただいた方はとても
親切で親身になって下さった。100発のコースだったのに、なんだかおかしい。100発なんて数えてなかったけれど、絶対おかしいと思って後日再度同じコースを予約。同じ先生。 今度は数を数えていたら、やっぱり60発しか
やってくれなかった。 効果は満足だったし、(施術部分のソバカスは取れました。)カウンセリングの方も
色々親切に教えて下さったけれど、女医先生への不満が半端ない。 2回目も全然やってくれないし、
もう二度と行かないと思い、他の美容皮膚科で施術してもらいました。 こんなことなら、2回目に
他の病院でやってもらったら費用も安くすんだのになぁと思いました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

ネットを見て

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

ソバカスだけではなく、肝斑もあるかもとカウンセラーの方に教えて貰った。先生とよく相談するようにとのこと
でしたが、先生からは全くそんな話も出なかった。

施術から36か月後

2014/02/02

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

30分程度、痛みはそんなになかった。レーザー除去の為。チクチクした痛みだけ、当日と翌日は赤く腫れた。

来院から施術後までの様子

カウンセリング後施術。そんなに時間はかからなかった。カウンセラーの方はとても良かった。

施術後どのような経過を辿りましたか?

かさぶたができて、ぽろぽろ落ちてソバカスがなくなった。

アフターケアの内容とその感想

特になし。

満足度、良かった点など

効果はあった。でも施術の内容が異なっていたことが不満。

その他、クリニックへのメッセージなど