{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

どんな小さなお悩みでも、お気軽にご相談ください!

湘南美容クリニックは、心のこもったおもてなしと美容医療サービスを提供する事により、
患者様が個々に抱えるコンプレックスを解消し、
より前向きに明るく生活できるようお手伝いすることを使命としています。

常に変化し続ける多様なニーズを先読みして答えるため、
患者様の立場になり物事を考え即座に対応し、
簡易的でリーズナブルな治療から高度な技術を要する治療まで提供し続けられるよう、
向上心、探究心を常に持ち続けています。


【岡山院院長より】

湘南美容クリニック ドクターの平田侑です。

私は泌尿器医として約10年間大小様々な手術を行い、医師としての技術や知識を磨いてきました。
自分自身の手術経験を生かして、みなさまの外見のコンプレックスを解決する手助けができればと考え美容医療を志しました。
美容医療を受け外見が変わることで内面から変わっていく方を多く見て、日々この仕事にやりがいを感じます。

カウンセリングから施術まで全力でサポートいたします!
まずはお気軽にカウンセリングにいらしてください。

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 岡山院

【目元の施術が得意です】岡山院院長・平田医師にお任せください

埋没二重も目頭切開も全切開二重術も豊富な症例数をこなしてきました。
目元症例はいつも美しくパーフェクトクオリティをお約束します!
二重術だけではなく美容外科の手術は技術とデザイン力、センスが求められます。
お客様のなりたい二重になれるよう全力を尽くします!

【平田医師】施術件数で多数の実績
・二重整形累計症例数4,000件以上
・Youtube企画《リアルドクター》クマ取り部門 Finalist!
・脂肪注入 ナノリッチ 九州・沖縄 No.1

※2020年1月〜2023年12月
※2022年エントリーした内
※宮崎院在籍時 SBC内 2023年上半期

湘南美容クリニック 岡山院

カウンセリング・指名料無料

カウンセリング・初診料・指名料・見積もり全て無料です。
「ちょっと話だけでも…」そんな方も大歓迎!
まずはお気軽にお問合せくださいませ。

湘南美容クリニック 岡山院

岡山駅地下直結!便利なアクセス

岡山駅地下改札から当院まで、徒歩約3分。
天気や紫外線を気にすることなくご移動が可能です!
お買い物やご予定の前後に、お気軽にお立ち寄りいただけます。

診療一覧

湘南美容クリニック 岡山院の口コミ

医師・スタッフ

平田侑の画像

岡山院 院長

平田侑 40代 男性

私は泌尿器医として約10年間大小様々な手術を行い、医師としての技術や知識を磨いてきました。 自分自身の手術経験を生かして、みなさまの外見のコンプレックスを解決する手助けができればと考え美容医療を志しました。 美容医療を受け外見が変わることで内面から変わっていく方を多く見て、日々この仕事にやりがいを感じます。 カウンセリングから施術まで全力でサポートいたします! まずはお気軽にカウンセリングにいらしてください。

岡野裕紀の画像

医師

岡野裕紀 30代 男性

『コンプレックスのせいで自分らしさが出せない』 周りから見ると悩みは小さいものであっても、 ご本人にとっては人生を左右するものかもしれません。 そんな方に自分を取り戻し、全力で前を向いて進んでもらいたい。 明るく、幸せな人生を送る手助けができればと思っています。 丁寧なカウンセリングで、お客様にとってベストな治療をご提案させていただきます。

行った施術の症例

 1件

繁永いづみの画像

医師

繁永いづみ 30代 女性

私は今まで医師として救急医療現場で幅広い年齢層の方々と向き合って来ました。 その中で、自宅でできる健康作りが必要であると気付きインナービューティに目を向け、自ら実践してきました。 今までの経験から、美容医療を通じて、皆様の悩みに寄り添い、外見の変化とともに内面からの変化にもアプローチする事で更なる輝きを得て頂きたい。美容皮膚科、美容外科での治療とともに自宅でのケア、食生活、トレーニングなど総合的にオーダーメイドし美貯金と美貯筋を実現する美容医療を提供していきます。どうぞよろしくお願い致します。

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 岡山院

1190


グループ

湘南美容クリニック


住所

岡山県 岡山市 北区本町6‐30  第一セントラルビル2号館7階


最寄駅

岡山駅より徒歩3分


営業時間

9:00~18:00

最終カウンセリング受付時間は16:30となります。


休業日

要予約 ※毎日営業


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://s.s-b-c.net/vjc0pl4q


モバイル版 HPのURL

https://s.s-b-c.net/vjc0pl4q


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/sbc_okayama_official/

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療