ただいまの口コミ 64,415 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,707件)

琴似タワー皮膚科形成外科

琴似タワー皮膚科形成外科の店舗画像
  • 口コミ 4件
  • リアル 4件
  • 開院時間午前10:30~13:00 / 午後14:00~19:00(金曜は14:00~20:00)

はるな愛さんで、おなじみの共立ブランド。 美容の専門医が担当。【共立美容外科 全国21院】

二重、鼻、多汗、わきが、豊胸、脂肪吸引、シミ、シワ、たるみ、入れ墨除去、薄毛、脱毛、小顔、顎、唇

スポンサードリンク

「皮膚のスペシャリストが手を組んだ全く新しいクリニックです」

従来は独自に活動することが多かった皮膚科医、形成外科医、美容外科医が協力し、最先端の技術で患者様のあらゆる皮膚の悩みを解決します。
ドクターはそれぞれの学会(皮膚科学会、形成外科学会、美容外科学会)の認定する専門医です。
正確な診断から手術まで万全な体制で対応します。
美容医療に関しても皮膚科医、美容外科医2つの視点から行うので治療の選択肢が広く、治療効果が確実な方法を選ぶことが可能です。

しみ、しわ、タルミ などの加齢に伴う皮膚の悩み〔アンチエイジング治療〕には特に力を入れています。
メスを使わない治療から手術まで各分野の専門医が担当します。一人のドクターが全ての領域の治療を行うクリニックではとうていできないクオリティーの高い医療を提供する自信があります。
ニキビに関しても最先端のフォトダイナミックセラピーなど、充実した治療体制が整っております。
眼瞼下垂に関しては症状に応じて眉毛下皮膚切除法 眼瞼挙筋前転法、眼瞼挙筋腱修復術など様々な術式で対応しております。

琴似タワー皮膚科形成外科の特徴・特色

『最新技術、機器をつかって治療します』

最新の美容医療器(レーザー、IPL、RF等々)が充実しています。
ドクターはそれぞれ皮膚科学会、形成外科学会、美容外科学会の認定する専門医ですので、「しみ・あざ・毛穴・ニキビ跡・赤ら顔・リフトアップ」等々、治療領域は多岐に渡りひろがっています。

『患者様のことを考えて、プチ美容形成術を取り入れています』

プチ美容形成術とは、メスをなるべく使わない、メイク感覚の最新治療を積極的に取り入れています。
ただ必要な時は、メスを使うことも出来ますので、患者様に合わせて治療を行います。

『最高水準の美容医療が行えるよう日々研鑽しております』

メスを使わない治療から手術まで各分野の専門医が担当します。
一人のドクターが全ての領域の治療を行うクリニックではとうていできないクオリティーの高い医療を提供します。

琴似タワー皮膚科形成外科の口コミ

リアル
リアルレポート

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が自身の体験をありのままに投稿するレポートです。

モニター
モニターレポート

クリニックが施術を受けた方に協力してもらい投稿されたレポートです。

参考
参考レポート

口コミレポートPROJECTに参加されていないクリニックへ投稿されたレポートです。

過去
過去のレポート

どなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

スポンサードリンク

琴似タワー皮膚科形成外科の口コミを全て見る 4

スポンサードリンク

口コミを投稿する

はるな愛さんで、おなじみの共立ブランド。 美容の専門医が担当。【共立美容外科 全国21院】

二重、鼻、多汗、わきが、豊胸、脂肪吸引、シミ、シワ、たるみ、入れ墨除去、薄毛、脱毛、小顔、顎、唇

琴似タワー皮膚科形成外科の基本情報

クリニック名 琴似タワー皮膚科形成外科
住所

北海道 札幌市西区 2条1丁目1番20号 琴似タワープラザ2F

最寄駅 琴似駅より 徒歩 2分
琴似駅より 徒歩 9分
営業時間 午前10:30~13:00 / 午後14:00~19:00(金曜は14:00~20:00)
休業日 火曜・水曜
電話番号 0120-58-4112
HPのURL

スポンサードリンク

琴似タワー皮膚科形成外科の
治療案内、料金、費用