{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

金沢で人気の全身脱毛(女性)クリニック

全身脱毛(全身のムダ毛脱毛)
本来、髪の毛以外にムダ毛と呼ばれている毛にも、ガードや体温調節などの大事な部分を守るという役割があります。しかしながら、現代の生活環境から考えると、多くの体毛はその役割を失い、今では重要な毛は、髪の毛、眉毛、まつ毛、鼻毛くらいと言われてます。特に女性の場合は、毛深いことがコンプレックスになったり、ノースリーブやミニスカートの着用などのファッションなどにも影響してしまいます。
毛深い=不衛生とイメージされるのは見た目だけでなく、頭皮などから臭うことでお分かりの通り、毛がある事で体内から出た皮脂が毛穴に詰まりやすかったり、毛に付着して残ったりして、不衛生な面があります。当然体毛にも当てはまります。
カミソリでの自己処理を繰り返すと毛が濃くなったり柔らかかった毛が硬くなりチクチクした毛質になります。また、カミソリ負けなどを繰り返すことにより黒ずみやぶつぶつなどの肌荒れの原因にもなります。当院の高性能レーザー脱毛機器は毛穴を引き締め美肌効果があり全身レーザー脱毛で美肌になります。当院でのレーザー脱毛は安心で確実な全身脱毛になります。永久的な脱毛効果があるため、カミソリ負けや黒ずみやぶつぶつなどの肌荒れの原因を防ぎ、清潔になります。

口コミ評価・満足度

14人がレビューしました!

14人がレビューしました!