{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

脂肪を入れることによってくぼみを失くす方法とPRPを目の下にいれて皮膚を厚くする方法2つを受けました

3.31

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 5

やのちん

女性

20代 宮崎県宮崎市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

小さい頃から目の下のクマに悩んでいてどうにかしたいと思い来店しました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

くま治療に特化しているとネットで調べたからです。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

私の場合皮膚が薄いことが原因だということが分かり、2種類の施術を説明されました。
脂肪を入れることによってくぼみを失くすという方法とPRPというものを目の下にいれて皮膚を厚くするという方法です。方法の説明はすごくわかり易かったのですが自分は今日どの施術を受ければ今日の段階でどのくらい改善されるのか先生からの説明はありませんでした。
その後に受付の方がいらっしゃって先生は2つ一緒にすることをオススメしています。PRPは3~6回オペが必要だと言っていたけれど、それは完璧に無くすという方法だから今回一緒に2つ受ければかなり良くなると思いますよと言われたので1回でかなり変わるならと思ってオペをお願いしました。

施術から7週間後

2017/05/24

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

PRPのために血液を抜いたのですが、看護師さんの技術があまり上手ではなくてすぐにとることが出来ず不安で泣いてしまいました。でもその後他の看護師さんが対応してくれて上手に対応してくださったので安心しました。先生もすごく上手に手術してくださったのであまり痛みは感じませんでした。満足でした。

来院から施術後までの様子

午前中に伺って昼くらいには受けれるのかなと思っていたのですが混んでいたらしく結局オペできたのは夕方でした。すみませんときちんと対応してくださったので不満はありません。

施術後どのような経過を辿りましたか?

オペが終わって、かなり改善されているんだろうなと思って鏡を見たら全然変わっていなくて、血液を抜くのが下手だった看護師さんにこれって今後変わっていきますか?と訪ねたところ「色はかわらないよ」とバッサリ切られて本当にショックを受けました。受付の方にかなり変わるという説明を受けていたし、先生にも色が変わっている境目のあたりはなくなると思うと言われていたのでショックすぎて頭が真っ白でした。そのあと先生が来て皮膚が薄いからPRPをあと最低3回くらい行わないと改善されないと思うと言われて、じゃあなんで最初の説明の時にそれを言わないのか、今日でかなり改善されるっていったのに!と思いました。

アフターケアの内容とその感想

アフターケアは遠方なのでまだ病院に行けていません

満足度、良かった点など

オペから1ヶ月半経ちますが結局全く変わりませんでした。勇気を出して高いお金をはらってオペしたのにとても残念です。私もしっかり聞かなかったのも悪いけどもっと説明してほしかったです。

その他、クリニックへのメッセージなど