{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

形成外科専門医の施術だからおすすめ★わきが根治手術

わきがの治療法にはいくつかありますが、当院では数ある手術の中でも非常に効果があるとされている「反転剪除法(はんてんせんじょほう)」を行っています。当院の手術は形成外科専門医が行いますので、患者さまの希望する治療が可能です。どうしても手術に踏み切れない方には、切らずに「ボトックス」を注入することで、汗の量を減らすことが出来ます。

★★★反転剪除法(はんてんせんじょほう)とは★★★
直視下切除法や皮弁法とも呼ばれ、数あるわきが手術の中で確実な治療法です。ワキのシワに沿って約3cm切開して皮膚を反転し、ニオイの原因となるアポクリン腺を直接目で見ながら取り除いていく方法です。


★★★美容外科でおこなう剪除法のメリット★★★
1.効果が確実で再発もほとんどない
ニオイの原因、アポクリン腺を直視下で確実に丁寧に取り除いていきます。直接見ながら取り除くので、ほとんど取り残しがありません。

2.術後のアフターケアも万全
術後のアフターケアでは、細かいケア内容をしっかりご説明いたします。術後の自己管理などで分からないこと、気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。

3.傷跡が目立たない
通常は、皮膚を4〜5cm切開しますが、当院では傷跡がより目立たなくなるように、3cm程度の出来るだけ小さい切開で行います。更に、美容外科ならではの繊細な技術を駆使しているので、傷跡はワキのしわの一部に同化してほとんどわからなくなります。