{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

目のたるみ取り

メニュー詳細

副作用・リスク

・手術をすることで腫れが生じます。
(個人差もありますが、大きな腫れのある期間は1~2週間程度)
・内出血となるケースもありますが、時間の経過とともに治るのがほとんどです。
・手術直後は切開部分に赤みができ、
目立たなくなるまでに時間がかかることもあります。
・左右対称にできないことがあります。


料金表

※表示価格は全て税込価格です

下まぶたのタルミ取り 両方

眼球の存在する眼窩には眼窩脂肪と呼ばれる脂肪があり、眼球を守るクッションのような役割を果たしています。しかし、年齢を重ねると眼窩におさまっていた脂肪が前に飛び出し、目の下の皮膚がたるんでしまうことがあります。さらに、表情や重力の影響などで目の下にしわができることもあります。

目の下の脂肪取り(両側)

下眼瞼脱脂術は下まぶたの余分な脂肪を取り除き、すっきりした目元を作ることを目指す施術です。
生まれつき目の下の脂肪が多い体質、あるいは年齢を重ねたことによる変化が原因で、目の下の部分が脂肪でふくらんでしまうことがあります。
この施術では下まぶたを部分的に切開し、余分な脂肪を取り除き、気になる目元のふくらみを少なくしていきます。

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!