{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

プロファイロによる首のたるみ治療

匿名

60代

女性

症例写真

麻布ビューティクリニックが撮影

施術の総額費用

110,000円

担当ドクター

院長

加藤聖子
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

プロファイロは、しわを埋めたり、ボリュームを補う従来のヒアルロン治療とは異なり、肌の弾力を司るコラーゲン、エラスチンの再生を促し、加齢と共に失われる皮膚自体のハリやツヤ、みずみずしさを改善しふっくらと弾力のある肌を再構築する次世代のヒアルロン酸治療です。

これまで手術以外では改善の難しかった首のたるみは縦に入った細かなしわを少ないリスクで手軽に改善できる治療です。

この症例は、1度の施術の1カ月後の比較ですが、本来であればこのタイミングで2回目の治療を行うことでより効果が発揮され、半年ほど効果が持続します。

施術のリスク・副作用

注入時の疼痛や精神的緊張による気分不快
血管閉塞による皮膚壊死・脳梗塞・失明など(非常に稀)(過去にプロファイロで起きた方はいらっしゃいません)

この施術のメニュー