{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

スプリングリフト(斜め)

F

40代

女性

症例写真

新宿ビューティークリニックが撮影

施術の総額費用

371,800円

治療回数

1回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

スプリングリフトとは、Cog(コグ)とよばれる突起がついた、特殊構造の糸「スプリングスレッド」を使ったリフトアップ術です。
安全でダウンタイムが短く、糸の伸縮性、柔軟性が高いので、糸が切れたり 緩んだりせず自然な仕上がりになります。

施術のリスク・副作用

こめかみ部分の髪の毛を一部剃毛し、糸の挿入していきます。
挿入部位は感染予防の為、縫合し、1週間後に抜糸を行います。
内出血、赤み、腫れ、違和感、皮膚の波打ち、稀に痛みが7日~1ヶ月ほどあります。
口元部分を主に固定しますので、大口・大笑い・圧迫など、糸の引っ掛かりが取れないように、糸が皮膚に定着する1か月間は安静に過ごしていただきます。
稀に、糸挿入部分が細菌に感染することがあります。その場合、速やかに抜去を行います。
頭皮部分に傷がついていますので、1か月間はヘアカラーや、パーマは行えません。
また、大口を開けること(歯医者・ホワイトニング)も最低1か月間は避けて頂きます。
高血圧や血液をサラサラにするお薬を服用中の方や、以前にオペの既往歴がある方は事前に申告してください。

 予約可能な他院のプラン