{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

糸でリフトアップ

メニュー解説

【ハッピーリフト】
ハッピーリフトは、1年ほどで体内に吸収されるフェザー状の溶けるリフト糸(鳥の羽のように細かなギザギザ構造の糸)を使用し、お肌を引き上げるという画期的なリフトアップ術です。 皮膚を切開する必要がなく、皮下組織に糸を通すだけで皮膚や軟部組織のたるみを解消します。 さらに、糸は成分解性ポリマーなので、吸収されても副作用もなく、糸が解けて無くなってもフェイスリフティング効果が持続するという特徴があります。 また、たるみの解消はもちろん、お肌の真皮層に細かいコラーゲンやヒアルロン酸が生産されるため、リバイタライジング効果も期待できます。


【ミントリフト】
ミントリフトとは吸収性の糸を使用したリフトアップ術です。 ミントリフトの糸は通常の外科手術でも使用される吸収糸で、アメリカのFDAで認可された成分のみを使用して製造されている、糸です。 従来の糸と比べ強度が8倍にあたる、特許取得の特殊なコグを肌深部にひっかけて持ち上げることで、強力なリフトアップ効果が得られます。 糸は約1年程度で吸収されますが、肌の内部に糸を挿入することで身体を守ろうとし、糸の周りにコラーゲンやエラスチンを増殖させるので、他のリフトと同様に、真皮層のコラーゲンやヒアルロン酸の生成も促します。 そのため、吸収された後も、肌の潤いやハリ、弾力アップに期待ができます。

【スプリングリフト】
スプリングリフトとは、Cog(コグ)とよばれる突起がついた、特殊構造の糸「スプリングスレッド」を使ったリフトアップ術です。 たるみが気になる部位の皮膚内にスプリングスレッドを挿入。 糸のコグを肌深部にひっかけて持ち上げることで、強力なリフトアップ効果が得られ、さらに糸を頭皮の下に挿入することで、リフトアップ効果の持続力と安定性を高めます。 また、糸自体が弾力性と柔軟性が高いため、筋肉の動きにあわせて伸縮するので、違和感や痛みを感じず、固定力が弱まらないので、より優れたリフトアップ効果を発揮します。 ハッピーリフトやミントリフトと同様に、真皮層のコラーゲンやヒアルロン酸の生成も促すことで、リバイタライジング効果も得られます。

メニュー詳細

カウンセリング当日の治療

不可 : ・ドクターカウンセリング後に、申込をして頂き、後日オペ日をご案内します


施術直後のメイク

不可


麻酔利用の有無

局所麻酔(注射)


術後通院

必要 : ・スプリングリフトの場合、挿入部を縫合しますので1週間後に抜糸が必要です


術後の注意点

・飲酒・激しい運動はしばらくお控えください。
・大口、大笑いや頬の圧迫は、糸がはずれる可能性があるので1ヶ月間避けて下さい。
・歯医者の治療は1ヶ月間控えてください


料金表

※表示価格は全て税込価格です
掲載している料金は実際の価格と異なる場合があります。詳しくはクリニックにご確認ください。

0120-437-990

※口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです。

関連するメニュー