{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

医療レーザー脱毛

メニュー解説

医療レーザー脱毛は、医療機関のみに使用することが許された医療用脱毛専用レーザーやIPL(光エネルギー)によって毛根を破壊し、脱毛する方法です。
当院では世界的に最も有効とされ、日本で最も実績のある米国サイノシュア社のアレキサンドライトレーザーを始め、米国FDA認可、キャンデラ社のジェントルレースという機器を用いてレーザー脱毛を行っています。

毎日のムダ毛処理から解放され、いつでもツルツルのお肌を保てる喜びは女性なら誰もが手にしたいもの。
毛周期に合わせてレーザー照射を繰り返せば、確実にムダ毛を失くすことができます。

メニュー詳細

施術にかかる時間

40分~1時間20分程度


想定される術後の痛みレベル

日焼けのような痛み(ヒリヒリ感)


施術ができない人

毛抜き処置後、一カ月間はレーザー脱毛の治療をお控えください。


術後通院

照射回数には、患者様お一人ひとりの肌の状態・毛質によって個人差があります。体のどの部位を脱毛するかによっても若干、照射回数は異なってきます。目安としては、5~10回ほどの照射が必要となります。


術後の注意点

お肌の弱い方は、施術後に赤み、かゆみ等が出る場合があります。その場合はかゆみ止めの軟膏をお渡ししていますが、温めるとかゆみが増すことがございますので、入浴はひかえ、シャワーを浴びてください。


料金表

※表示価格は全て税込価格です

VIO脱毛 3回コース《新価格》

当院は、厚生労働省に認可を受けた脱毛機『ジェントルレーズプロ』を採用しています。
国内の医療期間で最も多く導入されている、安全性と信頼性の高い脱毛機です。
豊富な知識と経験を持つ医療従事者がカウンセリング・施術をしますので、安心してお受けいただけます。
通常79,200円→49,800円 29,400円OFF

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!