{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

スキンタイトⅡ【初回限定】顔全体 1回

スキンタイトⅡ【初回限定】顔全体 1回

お得プラン 初回限定 当日メイクok
クリニック

メディアージュクリニック 福岡院
博多 徒歩3分

詳しく見る 

価格 12,800 円
予想獲得ポイント 1,161 P
口コミ件数
時間 1時間

プラン詳細

レーザー治療

施術内容

スキンタイトⅡには、「たるみの改善」や、「肌のハリの回復」といった効果があり、手術や、皮膚への負担が強い治療や異物を入れる治療はしたくないけれど、肌のハリや衰えには効果がある治療をしたいという方にお勧めです。

短時間で痛みもなく、しかもダウンタイムもなく、若々しい肌を取り戻すことができるたるみレーザー治療です。

スキンタイトⅡは、選択的加熱分解理論(Selective thermolysis)に基づいており、治療部位の肌表面を冷却保護しながらパルス光によって肌の深層部を加熱します。
短時間で痛みもなく、しかもダウンタイムもなく、若々しい肌を取り戻すことができるたるみレーザー治療です。
近赤外線のエネルギーを用いて分部の真皮コラーゲンを加熱します。加熱によりコラーゲンは部分的に変性して収縮します。加熱された組織は自然治療力で生成しようとしますが、この治療過程でコラーゲンが増加し、その結果、肌のハリを取り戻します。
パルス光照射前から照射後まで肌の表面はずっと冷却されているので痛みを感じることもなく、安全な治療です。

リスク・副作用

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/しみ、肝斑の悪化の可能性/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なHIFU・照射系リフトアップ治療全般のリスク・副作用です

利用条件

初回限定となります。

得トクキャンペーン

プランの口コミ

クリニック情報

クリニック名

メディアージュクリニック 福岡院


総合満足度

3.65


住所

福岡県 福岡市博多区 博多駅前2-17-1 博多プレステージ別館6F


交通手段

JR博多駅博多口より徒歩2分


営業時間

11:00〜20:00

休診日

なし


クリニックの特徴

女医在籍 駅近 クレカOK 保険医療機関 完全予約制

プランの口コミ(1件)