{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

スタッフが親身になって患者様の悩みや状態を丁寧に聞き取り、
根本解決のための適切な治療法をご提案しています。

患者様からは、説明が丁寧で分かりやすい、
不安を感じることなく治療に臨むことができるというお声もいただいております。
また、実際に治療を受けた方の写真やデータをお見せし
イメージを持っていただけるよう心がけております。

当クリニックでは、今後も患者様と向き合い、信頼を築くカウンセリングを心がけてまいります。

口コミ

施術内容について

当クリニックの施術は、お客様の肌質やご要望に合わせた様々なオプションがございます。
ケミカルピーリング、ダーマペン、角栓除去、イオン導入など、それぞれの皮膚トラブルに最適な施術を提供しております。
また、施術時間にも全力で配慮し、1時間程度から90分程度で行っております。
痛みがないかどうかを常に確認し、ホームケアのアドバイスなども行いながら施術を行います。
丁寧な対応が多くのお客様から好評を頂いております。再発しないお肌を作るサポートをぜひさせてください!

口コミ

施術後の経過について

当クリニックの施術後の経過についてご案内いたします。
施術直後は肌が乾燥気味になることがありますが、保湿を心がけていただくことで改善されます。
また、ごく稀に一時的にニキビが出やすくなる場合がありますが、この症状は数日から1週間程度で改善されます。
さらに、肌の凹凸やザラつきなどの改善も、施術を数回続けていただくと改善されることが多いです。

リスク・副作用について

【ケミカルピーリング】 発赤、熱感、ひりつき、乾燥、かさつきが生じます。また、稀に表皮剥離・色素沈着、瘡蓋が生じることがあります。
【光線治療】 赤味、ほてり感、かさつき、乾燥、ニキビの一時的な悪化、色素班に反応し一時的に濃化する可能性があり、これらは、数時間~1週間ほど続くことがあります。
【ダーマペン】
赤みや発疹、かゆみが生じることがあります。 赤みは2~5日程度で治まります。
・稀に内出血を起こす場合があり、2週間程で目立たなくなります。
【イオン導入】 熱感、痒み、発赤、痛みなどが起こることがあります。また、稀に水泡や火傷が生じることがあります

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後に肌が乾燥しないように丁寧にアフターケアを行っています。
施術内容に合わせてホームケアセットを提供し、市販品よりも高い効果が期待できます。
施術後のポイントとしては、保湿が最重要ですので化粧水や乳液をたっぷりと使うようにしてください。
場合によってはピーリング石鹸や、ニキビに効く化粧品など肌質に合わせたアイテムを提供しています。
施術後には、肌の様子を確認し専門スタッフが丁寧にアドバイスするので、アフターケアについても頼っていただければと思います!

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

4.33

(全国平均:3.27)

521人がレビューしました!

521人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

21 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

ケミカルピーリング・光線治療によるニキビ・ニキビ跡の治療

440,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ニキビ・ニキビ跡の治療

190,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ニキビ・ニキビ跡の治療

190,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ケミカルピーリング・光線治療によるニキビ・ニキビ跡の治療

440,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

ニキビ・ニキビ跡の治療の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療