{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

機器によるリフトアップ治療でメスを使わずしわ・たるみを解消!

スキンケアだけでは改善しきれないシワやたるみにお悩みではありませんか?
でも、すぐにリフトアップ手術には踏み切れないできないですよね。

そんな方におすすめなのが、機器を使ったリフトアップ施術。
ハートライフクリニックでは、日本形成外科学会専門医によるリフトアップ手術も行っており、
しわ・たるみに詳しい医師があなたの症状にあった施術をご提案いたします。

カウンセリングは無料ですので、まずはお気軽にご相談ください。


【おすすめ施術】

☆ウルトラセル☆
肌の浅い層から深い層まで働きかけることができるので、症状に応じた細やかな対応が可能で、
従来の照射系リフトアップでは対応の難しかった症状にも高い効果を発揮します。
手術は抵抗があるけれど、治療効果も重視する方におすすめです。

☆アクシダーム☆
針を使わず無痛で、一回に広範囲に有効成分を導入することができます。
従来のイオン導入と比べて大量に皮膚および皮下組織に送り込むことが可能でありながら、
無痛・ノーダウンタイムで、その日から入浴や運動お化粧も可能です。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.37

(全国平均:3.31)

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

39 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療