{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

バイオファイバー植毛による薄毛治療

ヘアフィラーが無効な方・内服薬は飲みたくない方・発毛治療をやりながら、同時に更にフサフサになりたい方にオススメの施術です。

以前は、「自毛は高額で和に限りがある」「人工毛は粗悪でトラブルが多すぎる」等、現実的な治療ではありませんでした。
しかし、3年前からヨーロッパで『バイオファイバー』という人工毛が開発され、そこからバイオファイバー植毛が拡大しております!

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━□■
あらなみクリニック静岡院は、静岡県で唯一
『美容』と『漢方医学』を両立したクリニック!
体の外側・内側どちらからもキレイになって
いただけるよう丁寧に施術を行います。
従来の美容医療に満足できていない方は、
ぜひ一度当院へご来院ください。
■□─━─━─━─━─━─━─━━─━─□■

院長は美容医療のみならず、日本皮膚科学会認定専門医資格も有しております。美容施術における様々な予期せぬトラブルにも適切に対応でき、仕上がり重視の治療をご提供致します!

オススメする3つのポイント

あらなみクリニック 静岡院

バイオファイバーは、医療機関でのみ施術可能です。

従来の人工毛は、トラブル続きで日本皮膚科学会でもやってはいけない薄毛治療法に指定されています。バイオファイバーはヨーロッパのMedicap ltd社が開発した生体適合性、耐久性などに優れている【老若男女が可能】な人工毛です!

<<こんなお悩みにオススメ>>
□短時間で好きな場所に髪を増やしたい方
□思いっきりスポーツなど激しい運動を楽しみたい方
□痛みが少ない治療法が良い方
□メンテナンスの時間やお金を費やしたくない方

あらなみクリニック 静岡院

自然な仕上がり・耐久性を追求した植毛!

耐久性に優れている!
━━━━━━━━━━
従来の人工毛ち違い、ケラチン層を新生させ、穴を完全に埋めるので、細菌による感染なども防ぐことが可能です!地毛と比べても耐久性が優れています。

自然な仕上がりを追求!
━━━━━━━━━━━
また、バイオファイバーは柔らかいので自然な仕上がりを重視している方にもオススメです。

メンテナンス料金不要!
━━━━━━━━━━━
バイオファイバーは、メンテナンス料金が不要です!抜けた分の追加の植え毛には料金がかかりますが、しっかりと麻酔をして、皮膚深層に生着させるため自毛よりも強い耐久性が期待できます。

あらなみクリニック 静岡院

1本1本丁寧に植毛します!

⑴施術開始後、まずは植毛部分に麻酔クリームを塗ります。
※注射の痛みを抑えるためには30分以上がオススメ!

⑵麻酔が浸透したらふき取り、注射麻酔をします。

⑶希望部位に1本ずつバイオファイバーを植毛します。自毛と違い本数は無尽蔵です。痛みもほとんどないため居眠りする方もいらっしゃいます。

⑷施術が終わったら消毒し、そのまま終了となります。

植毛・自毛植毛の詳しい治療法