{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

切らないフェイスリフトを実現!!!

年齢によって減少するコラーゲン・・。
コラーゲンが減ってしまうとしわやたるみがでてきてしまいます。
あらなみクリニックでは、コラーゲンを産生しながらリフトアップをする、HIFU上級機械(CONTLEX)をご用意しております!
麻酔の必要もありませんので、麻酔が嫌いな方にもオススメです!

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━□■
あらなみクリニック静岡院は、静岡県で唯一
『美容』と『漢方医学』を両立したクリニック!
体の外側・内側どちらからもキレイになって
いただけるよう丁寧に施術を行います。
従来の美容医療に満足できていない方は、
ぜひ一度当院へご来院ください。
■□─━─━─━─━─━─━─━━─━─□■

院長は美容医療のみならず、日本皮膚科学会認定専門医資格も有しております。美容施術における様々な予期せぬトラブルにも適切に対応でき、仕上がり重視の治療をご提供致します!

オススメする3つのポイント

あらなみクリニック 静岡院

サーマクールを超えたHIFU上級機械『CONTLEX』を使用

CONTLEXは、HIFU(高密度焦点式超音波)を用いたたるみ治療器です。

SMAS筋膜※¹に作用し、筋膜が凝縮することで、切らずにフェイスリフト効果が見込めます。また、肌のコラーゲン産生を促進させる作用があり、長期的なフェイスリフト効果だけでなく美肌効果も期待できます。

※¹皮膚の土台になっている組織

あらなみクリニック 静岡院

CONTLEXのここがスゴい!!

☆皮膚を切らない
☆ダウンタイムがほとんどない
☆痛みが少ない
☆1回施術で効果は一年程持続しますが、続ける事により、リフトアップと美肌が維持できます

あらなみクリニック 静岡院

施術時間は30~45分が目安です。

洗顔後、マーキングし、コントレックスをあてていったあと、マーキングをふき取って終了です。

得術後はメイクをして帰っていただくことができます☆

HIFU・照射系リフトアップ治療の詳しい治療法