{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

再生医療

料金表

※表示価格は全て税込価格です

PRP療法 1cc

■PRP療法
―――――
PRP(多血小板血漿)とはPlatelet Rich Plasmaの略で、血液中の血小板を高濃度に濃縮させた血漿成分のことで、創傷治癒作用があります。怪我をしたとき傷を治すために傷口に血小板が集まり、血小板は止血をすると同時に様々な成長因子の放出を促します。この性質を利用して、ご自身の血液から抽出したPRPをしわやたるみなどに注入することで、自己再生能力を高め、コラーゲンの合成を促し、お肌を若返らせていきます。ご自身の血液を使用するため、アレルギーなどの心配がなく、安心して施術をお受けいただけます。

PFC療法 2㏄

■PFC療法
―――――
PFC(Platelet-derivved Factor Concentrate)は血液中の血小板から活性成分(成長因子)を濃縮して抽出したものです。PFCではPDGF(血小板由来成長因子)が同量の血液から作られたPRPの2倍以上が含まれます。

※PFC製造費+初回注入費(2cc)通常価格 220,000円
 2回目以降の注入費(2cc)通常価格 99,000円

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!